2010年01月31日

かぁちゃん・・・・

今まで、普通にママって呼んでいた息子が
最近・・・・・・・おかしい


延長保育に迎えにいくと・・・


あっ  俺の母ちゃん迎えにきたしぃぃぃぃ


かぁちゃんっ

・・・・・・face04

聞きなれぬ言葉


今日息子に聞いてみた  

かぁちゃんって呼びたいの?



だって、母ちゃんの方が何かカッコいいしぃぃぃ



らしいです。


まっいいか・・・・・

20才でママって言う息子も、ちと怖いし・・・・・
変え時・・・・?




後ろから何か聞こえる

パパのことはオヤジって呼べよぉぉぉ


呼んでみる息子


お  や  じ・・・・・・


やばいイントネーション違うし・・・・face07
をあげてはダメダメっ




かぁちゃん・・・・

スポンサーリンク

Posted by 桜子 at 20:05│Comments(4)
この記事へのコメント
や↑をあげる・・・?  おやき??

うちは おっかぁ・・
でも・・これがなかなかいいもんでして・・^^
Posted by そら at 2010年02月01日 08:15
おはようございます。そらさんちは、おっかぁですかぁ〜可愛い子供も成長してくるとママっていうのが甘ちゃんに聞こえるんでしょうかね甘ちゃんのくせに、まったくぅ友達が母ちゃんと呼ぶのが羨ましかったらしいです(笑)私も肝っ玉母ちゃんが憧れなんです頑張ります!
Posted by 桜子 at 2010年02月01日 11:43
うちも 小5の時 女の子に指摘されて 「ママ」「パパ」→「おかあ」「おとう」に・・・・・ 変えるときは お互い 妙にテレて しばらく 「ちょっとー・・・」で ごまかすとか してました(><)
 そらさんち みたく 「おっかあ」 じゃなく 「おかあ」です (笑) 
その家その家ですね・・・
けど 「おかあ」も幼児語ですよね(/_;)
Posted by ピエドプール CHICAピエドプール CHICA at 2010年02月01日 14:16
ピエドプール CHICA様こんばんは('-'*)おかあ・・ですかぁ〜成人してからも、その場合、おかあ・・なんですか?何か、いいなぁ母ちゃんよりおかあ・・の方が可愛いまっうちの息子は人前では母ちゃん、まだまだママ抱っこぉ〜の人ですから(笑)
Posted by 桜子 at 2010年02月01日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。