2010年02月04日

アート・・・・

icon85私達の時代は無かったて゜す・・・・
座布団そりicon63


アート・・・・


たかが座布団そり・・・・

でも・・・・


息子の大好きが一杯描かれていますicon32


大好きなキャラがいっぱい
ステッチ ジャック  スバイダーマン ドラエモン
ガンダム カメンライダー



そして・・・・・・なぜに赤影・・・・・


友達に説明するのに困るらしい・・・





でも、ある意味アート・・・







スポンサーリンク
同じカテゴリー(life)の記事画像
お勧め動画
ご当選っ
もじゃもじゃペタンコ
カレノ・・ハル
夢占い
結婚できない男
同じカテゴリー(life)の記事
 お勧め動画 (2010-05-07 08:52)
 ご当選っ (2010-05-06 10:55)
 もじゃもじゃペタンコ (2010-05-05 12:03)
 カレノ・・ハル (2010-04-08 09:04)
 夢占い (2010-02-06 11:49)
 結婚できない男 (2009-11-19 16:45)

Posted by 桜子 at 20:40│Comments(2)life
この記事へのコメント
赤影・・

惚れてました・・そんな年代^^

家の子達は店にあった既製品 いとこ達(古川)は座布団に肥料袋かぶせたようなやつでしたよ・・たしか・・

個性があっていいですね。
Posted by そら at 2010年02月04日 21:18
そらさんこんにちは座布団そり今は強制です(笑)でも案外楽しいかも!ありがたい事にパパが絵心あるおかげで、オリジナルそりが出来ました
Posted by 桜子 at 2010年02月05日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。