2010年05月06日

ご当選っ

なんとぉぉぉぉ

マウンテンバイクが当たりましたicon31

何気に大喜びする私・・・・


ご当選っ


ご当選っ


でっ・・・・・乗ってみましたが

・・・・・・・足がつかない

・・・・でも意地で乗ってみたicon10




・・・・・・




どーやって降りたらいいのぉぉぉぉface07

旦那に向かって叫ぶ私・・・



降りれずかなりの距離を走ったface04






スポンサーリンク
同じカテゴリー(life)の記事画像
お勧め動画
もじゃもじゃペタンコ
カレノ・・ハル
夢占い
アート・・・・
結婚できない男
同じカテゴリー(life)の記事
 お勧め動画 (2010-05-07 08:52)
 もじゃもじゃペタンコ (2010-05-05 12:03)
 カレノ・・ハル (2010-04-08 09:04)
 夢占い (2010-02-06 11:49)
 アート・・・・ (2010-02-04 20:40)
 結婚できない男 (2009-11-19 16:45)

Posted by 桜子 at 10:55│Comments(2)life
この記事へのコメント
お疲れ様です
何事もなく?

これが噂のプジョーのマウンテンバイクですね
カッコいいですね〜♪
私も自転車がほしいです。
くれぐれも桜子さん、こけないでくださいね:-(
Posted by MK at 2010年05月06日 11:53
MKちゃんお疲れ様自転車から降りれずグルグルしてしまいました昨日の夜は腰がホントに辛くて、やっとで仕事してきました
Posted by 桜子 at 2010年05月06日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。