2009年03月29日

カメンライダー

最近のカメンライダー、ちょっと困るんですけど・・・・・


だって・・・・・・




いっぱいライダーですぎface07でしょー


しかも、子供番組のくせに、話 難しすぎface04



やっぱ、ライダーは敵を倒して、一人でなくちゃicon09

次から次へと子供が反応して、新しいライダー物を欲しがって
もう、大変face08

結構、きたないよねー
過去のライダーまで最近は出てきて、しかも商品化されるから
売る側は、いいけど。

今日なんて、ライダー 一日に三人も四人も出できて
ママ 話 チンプンカンプンですface04




でも、確かにイケメン揃いで、ママ達には人気者かface07




そんな私も、オダキリジョー様 水島ヒロ様 かっこいいって
思ってるわicon11icon11


ライダーが夢を与えるのは、子供だけじゃなく
母もなんだな・・・・・・最近は    icon107






カメンライダー

スポンサーリンク
同じカテゴリー(life)の記事画像
お勧め動画
ご当選っ
もじゃもじゃペタンコ
カレノ・・ハル
夢占い
アート・・・・
同じカテゴリー(life)の記事
 お勧め動画 (2010-05-07 08:52)
 ご当選っ (2010-05-06 10:55)
 もじゃもじゃペタンコ (2010-05-05 12:03)
 カレノ・・ハル (2010-04-08 09:04)
 夢占い (2010-02-06 11:49)
 アート・・・・ (2010-02-04 20:40)

Posted by 桜子 at 17:14│Comments(2)life
この記事へのコメント
こんにちわ。
「仮面ライダー アマゾン」っすね!
正義のヒーローとは思えない容姿??
それもまた、いいです^^

ちなみに、ライダーやってた頃の
オダキリジョー様って、今とキャラが
違って、軽い感じなのが
またいいですよ!
Posted by asimo at 2009年03月30日 12:42
asimoさん、コメントありがとうございました。
そう・・・・・
アマゾンです。
息子が生まれてから、いやというほどDVD見ました・・・・
マニアな旦那と息子の趣味です・・・
姉妹で育った私は始めてのライダーですよー
最近、テレビ見れないですもん。
ライダー 赤影 エンマくん あげくの果てに
デビルマン・・・・・
こんなんばっか、見てます。
アマゾンびっくりでした。
ジャングル出身だと息子に教えられました。
どんな、シュチュエーションでしょう・・・・・・・・
それから、ライダー時代のジョー様は
爽やかすぎて、眩しいです。
ちょっと、さわやかすぎて、物足りないです!
Posted by 桜子 at 2009年03月30日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。