2009年03月30日

テラスランチ

今日は仕事がお休みface02

息子と良く旦那に内緒でランチに行く桜子ですが・・・・・

今日は息子のリクエストでフルーツサンドでランチにしました。

テラス・・・・・・いいですicon81
テラスランチ



今日は三色団子のスイーツ付きicon28

その後・・・・・お好み焼きまで・・・・




どんだけ食べるの・・・・・icon11


フルーツサンドはクリームたっぷりのイチゴサンドと桃とみかんのサンド
です

親子で作ると楽しくて、よく息子とはお料理しますface05

テラスランチ




テラスのお陰で、季節を感じながら、モーニングしたり
ランチを楽しんだりしています。


幸せな事ですよねicon107
スポンサーリンク
同じカテゴリー(life)の記事画像
お勧め動画
ご当選っ
もじゃもじゃペタンコ
カレノ・・ハル
夢占い
アート・・・・
同じカテゴリー(life)の記事
 お勧め動画 (2010-05-07 08:52)
 ご当選っ (2010-05-06 10:55)
 もじゃもじゃペタンコ (2010-05-05 12:03)
 カレノ・・ハル (2010-04-08 09:04)
 夢占い (2010-02-06 11:49)
 アート・・・・ (2010-02-04 20:40)

Posted by 桜子 at 14:16│Comments(4)life
この記事へのコメント
素敵なランチですね

最高のランチ

うちには 庭がないから羨ましいです
Posted by NOBU at 2009年03月30日 16:43
NOBUさん、コメントありがとうございます。田舎なんです!お外でご飯食べるって気持ちいいですね。しかも息子と食べるランチは最高です!
そうそう、この間のワンチャンのブログとっても可愛かったです。確か大切なぬいぐるみの・・なんて、違ってたらごめんなさい。
Posted by 桜子 at 2009年03月30日 17:16
とてもいい雰囲気ですね!
やっぱり、自然を感じながら食べるランチは最高でしょうね!!
Posted by エースエース at 2009年03月30日 17:56
エースさん、こんばんは。子供と作るお料理が楽しいんですよ〜(^O^)これからバーベキューの季節ですね楽しみです。
Posted by 桜子 at 2009年03月30日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。