2009年04月07日

フェロモン?

フェロモン?




おなじみ、マリナちゃんです・・・・・


最近、母としても女性としても、いきいきとして
素敵ですよねicon81


雑誌を読んでいたら、彼女のような人は
内的フェロモン女と言うそうで
独特の透明感と、大人の愛らしさ
持ち顔立ちに少女らしさを残し、精神的年齢は極めて
大人だったりするギャップ
があると・・・・・・・

う~ん 何かわかる気がする・・・・・icon63

妹に見えたかと思うと姉に見えたり
恋人もやれは、母親もやる・・・・・掴みどころがなく
掴もうとするとすり抜けていく感じがクセになるらしいと・・・・


素敵な女性だぁface05

きっと年齢的に言えば、私と同じか少し上くらいかな・・・・

でも、とてもキュートな母なのに、自分をしっかり持っている
ところなんか、憧れますicon92


今回の写真のスタイルも、私的に大好きな感じです
icon42確か・・・・ニットはプラダ スカートとブーツは
ミュウミュウだったかな


最近暖かくなってきたら、又買い物魂がウズウズしてきてしまったface07


スポンサーリンク
同じカテゴリー(life)の記事画像
お勧め動画
ご当選っ
もじゃもじゃペタンコ
カレノ・・ハル
夢占い
アート・・・・
同じカテゴリー(life)の記事
 お勧め動画 (2010-05-07 08:52)
 ご当選っ (2010-05-06 10:55)
 もじゃもじゃペタンコ (2010-05-05 12:03)
 カレノ・・ハル (2010-04-08 09:04)
 夢占い (2010-02-06 11:49)
 アート・・・・ (2010-02-04 20:40)

Posted by 桜子 at 12:28│Comments(0)life
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。