2009年04月09日

ウルトラサイダー

保育園から帰ってきて、あまりのお天気の良さに
お散歩です・・・・・


でも、そのお散歩もお目当てがあるんですicon42


何を買ってるかというと・・・・・・icon81


ウルトラサイダー


二人でのぞき込む、先は・・・・・icon91


ウルトラサイダーだっface03face03




ウルトラサイダー


以前ひだっちブログで、このサイダーを見てから
何度も御購入しおります。
しかも・・・・・・

ウルトラサイダー第二弾も今後発売予定だそうで
しばらく、サイダー御購入は続きそうですface07


最近の息子は、どこに出かけても
ダイドーの自販機チェック凄いですface04

第一弾で当たっていないのは、あとゾフィー・・・・・・


ウルトラサイダー



しかも・・・
缶・・・捨てると怒るんですけど・・・・・
このサイダーの缶、いつまで増加するんでしょうface04


ダイドーさん、良いところに目つけましたね・・・・icon11icon11
スポンサーリンク
同じカテゴリー(life)の記事画像
お勧め動画
ご当選っ
もじゃもじゃペタンコ
カレノ・・ハル
夢占い
アート・・・・
同じカテゴリー(life)の記事
 お勧め動画 (2010-05-07 08:52)
 ご当選っ (2010-05-06 10:55)
 もじゃもじゃペタンコ (2010-05-05 12:03)
 カレノ・・ハル (2010-04-08 09:04)
 夢占い (2010-02-06 11:49)
 アート・・・・ (2010-02-04 20:40)

Posted by 桜子 at 11:54│Comments(2)life
この記事へのコメント
あ~見かけましたコレ^^
ゾフィーって長男でしたよね、たしか…
自分セブン派ですw
Posted by 黒幕 at 2009年04月09日 12:35
黒幕さん、こんにちは・・(*゚ー゚)v本当賢いですダイドーは!まっここまできたらウルトラマンだけにおさまらず、仮面ライダーサイダ〜まで、いって欲しい所ですアマゾンサイダ〜なんてマニアックで個人的に欲しいですね。
Posted by 桜子 at 2009年04月09日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。