2009年05月17日

眠い・・・

この時期は毎年桜子の中でやばい季節とされていますface04


気持ちがいい季節なんだけど、なんだか何時でも眠い・・・・
だるい・・・・・

体調は絶好調でない・・・・face07


でも、癒されるのは・・・・・


眠い・・・




こんな、ゆったりした時間・・・・・・icon111





五月病ってあるくらいだから、私だけではないかな。


しかし・・・・

今日のN病院での講習会、なかなか勉強になったけど・・・・
眠気をこらえるのが、辛かったねぇ
だって、あてられるし問題書かなくちゃいけないし・・・・
寝させない講習会だったねぇ


でも・・・・・
とても仕事に役立つ魔法の数字も覚えられたし
午前中だけでも頑張って行ってよかった



でしょ・・・・・MKちゃんicon113
スポンサーリンク
同じカテゴリー(life)の記事画像
お勧め動画
ご当選っ
もじゃもじゃペタンコ
カレノ・・ハル
夢占い
アート・・・・
同じカテゴリー(life)の記事
 お勧め動画 (2010-05-07 08:52)
 ご当選っ (2010-05-06 10:55)
 もじゃもじゃペタンコ (2010-05-05 12:03)
 カレノ・・ハル (2010-04-08 09:04)
 夢占い (2010-02-06 11:49)
 アート・・・・ (2010-02-04 20:40)

Posted by 桜子 at 16:48│Comments(4)life
この記事へのコメント
京都大好き 
       桜子 さん!

   わたし おじさん 京都・・・
   長く 行ってない 京都・・・
   
   いつかしら 『そうだ京都いこう』 って CM
   行きたいけど それも かなわず・・・

  今こうして 神社境内?の ちびちゃん

     すてき そして かわいいね !

            祭りも過ぎて・・・  
  
Posted by 二日酔 at 2009年05月17日 23:21
二日酔さんおはようございます。そうだ
京都へ行こうのCM確かに素敵でしたね。是非足を運んで見てください。心がスットスル景色にであえるかも
Posted by 桜子 at 2009年05月18日 07:00
神社? 
  
 どうも こんにちはです そして “ありゃ リャ~”です。
 どうも この神社 “見たこと・・・?” わたくしも・・・
 どうも この神社 らしいです。
    そこで さかのぼって 4/29 拝見しました。
 同じ ですね  「子供みこし」も 駅前も
    そんな訳で どうかよろしくお願いします。
 
 (パソコン買ってもらって明日で 5/20 ちょうど1年です)
   いじめないでください 
   又 京都のお話聞かせてください。
Posted by 週休二日酔 at 2009年05月19日 22:39
週休二日酔様コメントありがとう(v^-゚)ございました。あらまぁそうですか。狭いですね世の中〜こちらこそよろしくお願いします。
Posted by 桜子 at 2009年05月20日 06:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。