2009年05月25日

クローバー

icon37いつもは、なかなか保育園のお迎えに行けないんです・・・・・

いつも延長保育でがんばってくれていますicon32

だから・・・・仕事がお休みの日位は、早く保育園に行って
六時までは本人の好きなように過ごしてもらいます

っていっても、毎回虫取りなんですが・・・・・icon84


でも、今日の収穫は・・・・・・
クローバー



四葉のクローバーいっぱいicon37icon37icon37


10本以上はあるでしょうか


ぜーんぶ四葉のクローバーです


そういえば、五葉のクローバーも2本ほど・・・・・


何だか、ホンワリ幸せをプレゼントされたような
楽しいヒトトキでした・・・・icon91
スポンサーリンク
同じカテゴリー(life)の記事画像
お勧め動画
ご当選っ
もじゃもじゃペタンコ
カレノ・・ハル
夢占い
アート・・・・
同じカテゴリー(life)の記事
 お勧め動画 (2010-05-07 08:52)
 ご当選っ (2010-05-06 10:55)
 もじゃもじゃペタンコ (2010-05-05 12:03)
 カレノ・・ハル (2010-04-08 09:04)
 夢占い (2010-02-06 11:49)
 アート・・・・ (2010-02-04 20:40)

Posted by 桜子 at 21:37│Comments(4)life
この記事へのコメント
たくさん集めましたね~
よいことあるといいですね^^
Posted by 黒幕黒幕 at 2009年05月25日 22:31
ホント沢山あって、嬉しかったです。
短時間だったのに、こんなにつんで、すごいでしょ。
幸せ、おすそ分けします・・・・・・
黒幕ちゃんに、いいことありますように・・・・・・・
Posted by 桜子桜子 at 2009年05月25日 23:05
たくさん集めましたね♪
四つ葉のクローバー、幸せな気分になりすね(*^-')b
桜子さん、いつも素敵な写真をとってみえますね。なんだかほっとするというか癒される写真です。
Posted by MK at 2009年05月26日 10:28
MKちゃん、おはよう。。
素敵な写真なんてとんでもないですぅ・・・・・
でもブログ始めてから、激写する機会が増えました。
クローバー可愛いでしょ。
必死につむ、子供の姿はもっと可愛いよ。
虫かごの中はクローバーで一杯た゜ったんだから・・・・・

さて、本日も夜勤頑張りますわぁ
Posted by 桜子桜子 at 2009年05月26日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。