2009年05月26日

メタボリック

メタボリック


我が家の怪獣です・・・・・icon85

じぃちゃんが、甘やかしすぎて何でも食べさせるので
ボンレスハム状態・・・・・face04

ウェスト くびれ 無し・・・・・face07


メタボリック


この間、タルスケが着てる服と全く同じ服を着てる
子供を見た・・・・・・・

あっ家の犬と一緒の服きとる・・・・・・・
さすがに、そんなこと言えず・・・・・・


キャー可愛いと行ったが・・・・
本心は家の犬と一緒やって思ってたface07face07


ちなみに、この服はステッチですicon38
スポンサーリンク
同じカテゴリー(フレンチブルドック)の記事画像
お昼寝
同じカテゴリー(フレンチブルドック)の記事
 お昼寝 (2009-02-28 14:34)

この記事へのコメント
久しぶりぶりです
こんにちは(^-^*)/

可愛いワンコいるんですね
Posted by NOBU at 2009年05月26日 12:34
NOBUさん、本当お久しぶりです(*゚ー゚)v可愛いんですけど、おデブです!我が家はブル好き家系でして、代々ブルドック、ブルテリアそして今回フレンチブルドックを家族に迎えました♪
Posted by 桜子 at 2009年05月26日 12:44
きゃー、可愛い!!
思わずナデナデしたくなるような胴回りですね(笑)。
綺麗にシャンプーされていて、幸せな子ですね♪

ケーニヒスクローネは名古屋高島屋にもありますよね。
いつも行列して買って帰って来ます。
Posted by みみまま at 2009年05月26日 12:51
みみままさんコメントありがとうございます(v^-゚
そうなんです、本当掴みたくなる胴回りなんです!パンパンですよ見事にぃ
じぃちゃんの責任です
Posted by 桜子 at 2009年05月26日 12:58
毎回毎回すみません:-)

かわいいですねぇ♪私も犬大好きです♪
家にもむかしむかーし、犬がいました。

夜勤頑張って下さい。
ふぁいつ
Posted by MK at 2009年05月26日 15:33
>MKちゃんコメントありがとう(v^-゚)犬可愛いけど、やっぱメタボリックはいけません叩くと腰パンパンいいますから(笑)
Posted by 桜子 at 2009年05月27日 01:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。