2009年06月01日

絶叫マシーン

この間、遊園地に行った時の夫婦の会話・・・・
俺、今回は絶叫マシーンに乗ってみるわ


・・・・・・・

やめたほうがいいよ

・・・・・・face07


私は高校三年のとき、調子に乗ってバイキングの
最後列に乗り・・・・  地獄を味わった
face07

トラウマ・・・



今回旦那がチャレンジするといったのはこれicon05
絶叫マシーン


スチールドラゴン2000確か・・・




やっぱ今回はやめるわicon26



何故に・・・・





修学旅行で混雑する、女子高生の行列に並ぶ勇気が
無かったらしい・・・・・・・・いい年した、男一人で・・・・


ある意味、絶叫マシーンより、冷汗もんだと旦那は言っていたicon11




ウーン・・・・何かわかる気が・・・・・face04


スポンサーリンク
同じカテゴリー(life)の記事画像
お勧め動画
ご当選っ
もじゃもじゃペタンコ
カレノ・・ハル
夢占い
アート・・・・
同じカテゴリー(life)の記事
 お勧め動画 (2010-05-07 08:52)
 ご当選っ (2010-05-06 10:55)
 もじゃもじゃペタンコ (2010-05-05 12:03)
 カレノ・・ハル (2010-04-08 09:04)
 夢占い (2010-02-06 11:49)
 アート・・・・ (2010-02-04 20:40)

Posted by 桜子 at 10:25│Comments(2)life
この記事へのコメント
私もバイキングに乗って、高所恐怖症になりました。かなりのトラウマです
(´-ω-`)


仕事頑張ってくださーい♪
Posted by MK at 2009年06月02日 21:56
バイキング本当降ろして欲しかったぁ〜!是非絶叫マシーン乗ってきてよデートで明日の朝まで、まだまだ長いわ〜
Posted by 桜子 at 2009年06月02日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。