2009年06月04日

飛騨の里

うちの息子の、保育園での呼び名は

虫博士・・・・・・icon32


家の旦那の血をしっかり引き継いでいます

icon09ハンターの血を・・・

今日も休日だった私は、息子にせがまれ
飛騨の里へ     icon46icon46


飛騨の里


何十年ぶりかで、行ってみました
高山市民は入場無料でした

新緑の季節だけあって美しい景色face05
来て良かった・・・

飛騨の里




そして、我が息子はハンターに徹するicon80


飛騨の里



今日の収穫、カニ大小10匹 トンボ4 

そして・・・・
靴はベタベタ 尻もベタベタ



自然っていいねぇ
飛騨の里、ちょっとしたお散歩にいいですよ
ワンチャンにもお勧め

帰りにお茶する場所も、何気に一杯ありました
行ってみるもんです
スポンサーリンク
同じカテゴリー(life)の記事画像
お勧め動画
ご当選っ
もじゃもじゃペタンコ
カレノ・・ハル
夢占い
アート・・・・
同じカテゴリー(life)の記事
 お勧め動画 (2010-05-07 08:52)
 ご当選っ (2010-05-06 10:55)
 もじゃもじゃペタンコ (2010-05-05 12:03)
 カレノ・・ハル (2010-04-08 09:04)
 夢占い (2010-02-06 11:49)
 アート・・・・ (2010-02-04 20:40)

Posted by 桜子 at 15:10│Comments(4)life
この記事へのコメント
おはようございます・・

なつかしーい・・飛騨の里・・

ちっさいころなぁ~ウンウン・・ちょっとばかし前・・ウンウン・・

いい写真ですね・・ほんとに・・

ハンターのするどい眼力も・・(笑)

じつは・・私も・・のぼりやさんのパン買いにそこら辺出没してました・・
Posted by ひまわり at 2009年06月05日 08:31
ひまわりさん、こんばんわ。
飛騨の里、大人になってから行くと又違った目線で
楽しむことができました。
いい所でした。
のぼりやさんのパン?
美味しいんですか・・・・・・
私も今度はのぼりやさんのパン買って、
飛騨の里で子供とランチでもしてこようかな・・・・・
Posted by 桜子 at 2009年06月05日 21:59
おはようございます

のぼりやさんのロールケーキのことを
このブログで知り・・
行ってみたら、かわいいおじーちゃんがレジ担当・・

おいしそうなパン・ラスク・サンドイッチ・・
たっくさんあり、お値段もとてもリーズナブルです。

今朝もいただきました・・おいちぃ~
Posted by ひまわり at 2009年06月06日 07:34
スィーツ大好きです。
ぜひ、私もロールケーキ食べてみます。
ロールケーキといえば、古川のマツキのロールケーキ
大好き・・・・・
Posted by 桜子桜子 at 2009年06月06日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。