2009年06月05日

キラキラ・・・

キラキラ・・・・・・・icon92




やりたいことが、はっきりしてる
目標がある人って綺麗・・・・・・icon12

キラキラ・・・



私は、どんな風に映っているの・・・・・


私も、輝けますよーに・・・・   



スポンサーリンク
同じカテゴリー(life)の記事画像
お勧め動画
ご当選っ
もじゃもじゃペタンコ
カレノ・・ハル
夢占い
アート・・・・
同じカテゴリー(life)の記事
 お勧め動画 (2010-05-07 08:52)
 ご当選っ (2010-05-06 10:55)
 もじゃもじゃペタンコ (2010-05-05 12:03)
 カレノ・・ハル (2010-04-08 09:04)
 夢占い (2010-02-06 11:49)
 アート・・・・ (2010-02-04 20:40)

Posted by 桜子 at 22:27│Comments(2)life
この記事へのコメント
こんばんは☆

桜子さんも十分輝いてる☆私は仕事での桜子さんしか知らないけど、自分の意見もしっかり持ってて、ポジティブで自分も元気になれます。こんなことでくよくよしてたらあかんな、って思います。このブログ見て、また違う桜子さんも知ることができます。

明日早いんで、寝ます。
…子供さん、かわいいですね♪
Posted by MK at 2009年06月05日 22:46
MKちゃん、こんばんわ。
いっつも、元気のでるコメントありがとう。
MKちゃんこそ、キラキラしてるよ・・・・・・・
陰ながら、これでも尊敬してるんです。
明日も頑張ろうか

今日仕事早く終わったから、友達とご飯たべました。
生き生きしている親友の姿に、私まで嬉しくなってしまいました。
そんな友達の姿に、いつも自分もキラキラしていたいと
勇気づけられます。
MKチャン含め、こんな友達がいて、良かったぁと思う
今日この頃です・・・・・

おやすみぃ
Posted by 桜子桜子 at 2009年06月05日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。