2009年06月13日

オフスタイル

昨日から・・・・三連休です icon63

なので、昨日は多忙なオフスタイルにしてみました

息子も、おばあちゃんちへお出かけ・・・
こんな状況は、なかなか無いのでね

まずは・・・・
友人とショッピング、下呂方面在住なお友達なので、
前から気になっていたグリンダさんへ行って見ました。
私のようなママでも、着られる服がちゃーんとありましたicon79
オープンして、まだ間もないということですので、今後もっともっと
可愛いお洋服お願いしますねっ
とりあえず、友人と色違いで、ちゃっかし洋服買っちゃいました。

こーんな服可愛いです。ファー アニマル大好きな桜子の
心をくすぐる秋のお洋服が、これからいっぱい登場しそうです。
お店の方、親切にしていただきありがとう・・・・・icon81
オフスタイル


オフスタイル
オフスタイル


ちょっと・・・これ欲しいですicon85


それから、緑の館でランチしました。
もう・・・・・ここのメープルバターリングトースト大好きicon28

オフスタイル



そして・・・・・・下呂のお友達とは別れ・・・・・

オフスタイル


タルさんの家のお掃除・・・・・




満喫満喫・・・・・

夜も、大切な親友と会えて幸せな気分のまま
三連休一日目は終わりました


めでたしっicon42
スポンサーリンク
同じカテゴリー(life)の記事画像
お勧め動画
ご当選っ
もじゃもじゃペタンコ
カレノ・・ハル
夢占い
アート・・・・
同じカテゴリー(life)の記事
 お勧め動画 (2010-05-07 08:52)
 ご当選っ (2010-05-06 10:55)
 もじゃもじゃペタンコ (2010-05-05 12:03)
 カレノ・・ハル (2010-04-08 09:04)
 夢占い (2010-02-06 11:49)
 アート・・・・ (2010-02-04 20:40)

Posted by 桜子 at 15:52│Comments(4)life
この記事へのコメント
こんばんは☆

私は今日から3日勤( ̄0 ̄)/
とても多忙なオフだったんですね。でも充実してたようでめでたし、めでたし♪
明日も桜子さんにとって、いい1日でありますように。
Posted by MK at 2009年06月13日 22:36
おはようございます。。。
3連休とは いいですね

やりたい事いっぱいで・・・かえって仕事より疲れてしまうんじゃないですか?
でも ココロは充実 充電 子供ちゃんも喜んでるでしょうね

緑の館  羨ましいです。。私 行ったことないのです(;;)
先日は 帰りに寄ったけど もう閉店時間・・・縁が ないの(;;)
Posted by NOBU at 2009年06月14日 09:23
MKちゃんお疲れ様3日勤始まりましたか私は今日はとうとう三連休最終日!あららぎ湖でのんびりさんです今から湖畔でお弁当広げます又明日から勤務よろしくね。ファイトなのだ
Posted by 桜子 at 2009年06月14日 12:10
NOBUさんこんにちは(*゚ー゚)緑の館是非足を運んで下さい。とにかく雰囲気が良く、リングトースト、カツサンドがとっても美味しいですよコーヒーで有名なお店ですが、桜子は紅茶派なので残念ながらコーヒーは語れません!お店の方も、とても感じの良いイケメンさんです!
Posted by 桜子 at 2009年06月14日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。