2009年06月15日

タイミング

ファッション雑誌が大好きで、月に何冊も買ってしまう・・・・

でも、そんな雑誌の中にも、引き付けられる言葉や、

うんうんと頷ける言葉達がある・・・・

今日の納得した言葉
時代が変わるタイミングを見逃さない人だけが
美しい・・・・・・
icon111

タイミング



昔、とても綺麗だった人が、久しぶりに会ったら昔放っていた
光を失っていて、普通の人になっていた・・・・
そういう人は、どうして綺麗でなくなってしまうか・・・・
実は、そこに共通するのが

時代の空気を読み損ねる事・・・・・


時代の空気が音も無く変わっていくのに、気づかないまま
今まで通りに生きてしまうと、光が失われていく・・
洗練に宿る光が消えていく


確かに・・・・・・
納得できるものがある

主婦ともなると、流行ばかり追ってもいられないし
でも・・・あんまり地味なのもちょっとね・・・

若作りしすぎると
少し、お馬鹿ぽいし・・・・難しいですicon11


でも、せめて自分のスタイルは持っていたいと思います。
年相応より、ちよっと若くicon81
そして、品よく素敵にファッションを楽しみたい・・・・・
それが、私の願望でしょうかicon79


いつの時代でも光を放っていたい

いい言葉でしょ・・・・・・icon63




スポンサーリンク
同じカテゴリー(life)の記事画像
お勧め動画
ご当選っ
もじゃもじゃペタンコ
カレノ・・ハル
夢占い
アート・・・・
同じカテゴリー(life)の記事
 お勧め動画 (2010-05-07 08:52)
 ご当選っ (2010-05-06 10:55)
 もじゃもじゃペタンコ (2010-05-05 12:03)
 カレノ・・ハル (2010-04-08 09:04)
 夢占い (2010-02-06 11:49)
 アート・・・・ (2010-02-04 20:40)

Posted by 桜子 at 20:34│Comments(4)life
この記事へのコメント
大変、共感できます。
思わず書き込みしてしまいゴメンナサイ・・・

歳を聞かれるとだんだん言いたくなくなり・・・
しかし素敵な女性で年齢を刻みたいですよねっ♪
Posted by 恵子恵子 at 2009年06月16日 09:34
恵子様、コメントありがとうございました。大変嬉しかったですいつまでも若くないんですよね残念ながら(涙)でも、努力も少しはしつつ、女を捨てないようにしたいと思います。凛とした女性って素敵ですから
Posted by 桜子 at 2009年06月16日 19:16
こんばんは☆

私も30越えた今、素敵に年をとれたらなって思うようになりました。でも身近にそういう方がみえるから、目標としたいですね
Posted by MK at 2009年06月16日 22:21
MKちゃん、こんばんは('-'*)MKちゃんは、まだまだ若いもん私も頑張らなくてはでも、うちらの職場は皆、キリッとして若い感じはするか・・寿司部でまた語ろうな楽しみ
Posted by 桜子 at 2009年06月16日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。