2009年07月13日

ウルトラマンスタジアム

行って来ました・・・・・四度目のウルトラマンスタジアムicon61

来年は小学校なので、きっと最後のウルトラマンスタジアムになろうと。
まず彼が目をつけたのはこれ・・・・
ママ今年のクリスマスかお誕生日にこれ買ってくれよ・・・・・・
ウルトラマンスタジアム


なんじゃこのシワシワの古めかしいウルトラマンは・・face07

ウルトラマン京本政樹コレクション・・・・・・・
うける・・・・・京本政樹・・・・・icon11何故に

きっとクリスマスまでには、忘れるで・・・あろう
いや・・・忘れて下さい 12600円也


そして親ばか。
ウルトラマンと握手&撮影会
今回はティガ
ウルトラマンスタジアム


それから・・・・
ウルトラマンヒーローステージicon09

30分位のステージ・・今回はウルトラマン メビウス ヒカリノステージ


何気にいい話なんです・・・・親のほうが感動してウルウルしてる・・・・・是非ちびっ子に見て欲しいです

ウルトラマン カメンライダー 
男のロマンなんだろうか・・・・・・・・

父と対等にヒーローものの話をしている息子は、輝いているicon92

でも・・京本政樹コレクョンは忘れて下さい・・face04
無かったことに・・・・



スポンサーリンク
同じカテゴリー(life)の記事画像
お勧め動画
ご当選っ
もじゃもじゃペタンコ
カレノ・・ハル
夢占い
アート・・・・
同じカテゴリー(life)の記事
 お勧め動画 (2010-05-07 08:52)
 ご当選っ (2010-05-06 10:55)
 もじゃもじゃペタンコ (2010-05-05 12:03)
 カレノ・・ハル (2010-04-08 09:04)
 夢占い (2010-02-06 11:49)
 アート・・・・ (2010-02-04 20:40)

Posted by 桜子 at 18:09│Comments(2)life
この記事へのコメント
桜子さん

こんばんは。

ウルトラマンですね・・

家の長男もウルトラマンにはまりまして、親心・・
あの頃の本物と言えば安川通りしかない・・で連れて行ったら
大泣き!!なんせアンパンマンのかぶりものでさえNGだったから(笑)

いくつになっても息子は私のヒーローなんだけどな・・
Posted by そら at 2009年07月13日 19:04
そらさんコメントありがとうございますそうなんです親バカぶりすごいもんですから息子にメロメロなんです母親には息子が一番のヒーローですよね嬉しそうな横顔をみるのが、とっても幸せで頑張って仕事して一杯旅行一緒に行きます
Posted by 桜子 at 2009年07月13日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。