2009年07月15日

神秘的

神秘的


殻から出たばかりのセミです・・・・・・
長い間、何年も土の中で過ごし、やっと空の下にお目見えですicon93
地上に出てきたセミの命はとっても短いそうです・・・

ママ、いいもの見せてやるぞ
神社に遊びに行っていた我が家の虫博士

ホントにいいもの見せてもらいましたicon81
生まれたばかりのセミって、こんな幻想的な色をしているんですね・・・・・
姉妹の私は、男の子を生んでからいろんな新しい発見を度々します

又、帰ってきてくれよ・・・・・・icon32

虫かごに入れた虫は、息子の気が済んだら空に放たれます。
必ず、こうやって言葉をかけて虫は空に帰っていきますicon112



神秘的



昨夜から、扁桃炎で熱と戦ってる、我が家の虫博士・・
早く元気になって、一番大好きな季節を満喫してね

外はセミの声・・・・・・

あのときのセミも鳴いてるよ・・・・・・



スポンサーリンク
同じカテゴリー(life)の記事画像
お勧め動画
ご当選っ
もじゃもじゃペタンコ
カレノ・・ハル
夢占い
アート・・・・
同じカテゴリー(life)の記事
 お勧め動画 (2010-05-07 08:52)
 ご当選っ (2010-05-06 10:55)
 もじゃもじゃペタンコ (2010-05-05 12:03)
 カレノ・・ハル (2010-04-08 09:04)
 夢占い (2010-02-06 11:49)
 アート・・・・ (2010-02-04 20:40)

Posted by 桜子 at 18:46│Comments(6)life
この記事へのコメント
桜子さん、こんばんは。

高い熱の出る風邪ですか?流行っているそうですね。
虫たちにやさしい虫博士・・野に放たれた虫たちが「早く元気にな~れって」
お祈りしてくれてますよ・・

昨日は仲良し友達とランチに出かけ・・見つけちゃいましたよ・・
ダイドーの自販機にウルトラマンの缶ジュース(エヘッ)
いろんなバージョンあるみたいです。

早く元気にな~れ・・
      
       ばぁ~ばでした。
Posted by そら at 2009年07月15日 20:05
そらさん、こんばんは病気の子供ほど愛しいものはないです今日は受診の行き帰り、ずっとオンブしてました。早く良くなって欲しいです。温かいコメントありがとうございました
Posted by 桜子 at 2009年07月15日 20:47
こんばんは♪
息子さん、体調どうですか?
おんぶされてる息子さん、可愛かったです(^O^)大事な息子さんをおんぶしてる桜子さんも素敵というか、なんかほのぼのしてしまいました(*^ー^)ノ♪

早くよくなりますように♪
Posted by MK at 2009年07月15日 22:49
MKちゃん、お疲れ様忙しかったでしょう今日は。結構、五歳のオンブは大変なんですよ夜勤中に体調崩されると何ともなりませぬ。旦那様頼りです
Posted by 桜子 at 2009年07月15日 22:59
✈✈ すごい ・・・

 すごい の一言に 尽きます
 すごい・・・
 お兄ちゃん がんばって みえるね!
 自然を 生かさせて 
 
 すごい
 おかぁさん!✈✈
Posted by 週休二日酔 at 2009年07月17日 22:10
週休二日酔さんおはようございます。すごいでしょセミの神秘この神社には何かとお世話になっとります
Posted by 桜子 at 2009年07月18日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。