2009年07月18日

秘密の場所

秘密の場所


うわー衝撃的・・・・・・

秘密の場所


我が家の夏は忙しいんですicon10
だって、虫博士は夏は多忙ですから・・・・icon115

うちの裏には、果樹園を営む友人から譲り受けた、カブトムシの
幼虫が、50ほど眠っておりました。


この間、掘って見たら・・・・・・

ぎやー こんなグロイ感じぃ・・・・face07

ホント男の子の母は、大変だ


誰かが取りに来るで、絶対教えたらダメやぞ・・・・

息子の秘密の場所なのです。

ある意味息子の宝の山・・・・icon92


秘密の場所は、あと数箇所あるんだす・・・・・
その場所を毎晩父子で毎晩回って、クワガタ カブトムシを
採取するのです。

部屋の中の水槽は増えるばかり・・・
そろそろ勘弁だな・・・・
face04


秘密の場所




今夜も行くのか・・・・・・




スポンサーリンク
同じカテゴリー(life)の記事画像
お勧め動画
ご当選っ
もじゃもじゃペタンコ
カレノ・・ハル
夢占い
アート・・・・
同じカテゴリー(life)の記事
 お勧め動画 (2010-05-07 08:52)
 ご当選っ (2010-05-06 10:55)
 もじゃもじゃペタンコ (2010-05-05 12:03)
 カレノ・・ハル (2010-04-08 09:04)
 夢占い (2010-02-06 11:49)
 アート・・・・ (2010-02-04 20:40)

Posted by 桜子 at 10:41│Comments(2)life
この記事へのコメント
わぁ~~~~、懐かしいです
もう、息子、大学生になちゃいましたが
夏になると、夜な夜なカブトムシを求めて
走り回ったものです。
そして、何故か世話は、み~~んな私・・・・

でも、そんなうちが楽しい時期ですよ(^^♪
Posted by つゆ姫 at 2009年07月18日 12:01
つゆ姫様コメントありがとうございます旦那様も子供時代は虫博士だったそうでやっぱ親子は似るもんですね大学生の息子さんですか〜何だか想像つかないな。でも、すぐなんでしょうね。今の時間を大切に子育てしなくては・・
Posted by 桜子 at 2009年07月18日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。