2009年07月19日

季節限定ジュース

息子の夏のお楽しみ・・・・・・
生ジュースicon32


季節限定ジュース

夏限定    スイカジュースicon84icon84

いっぱい目は、スイカにちょっとお塩を入れて・・・・
二杯目は、ソーダで割って・・・・・


うめぇーそうです・・・icon91
季節限定ジュース



大人は

・・・・・・・・

スイカかぶりついたほうがいいかも・・・face04


これから、フルーツが美味しい季節ですねっ
いろんな生ジュースを登場させますよicon42
スポンサーリンク

Posted by 桜子 at 11:01│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます。

お熱は下がったようですね・・


昆虫博士・・外見てナニ思う・・ですね。  かわいい・・
Posted by そら at 2009年07月19日 11:12
いいぞ!

 わんぱく ぼうず!

 見ていて すがすがしい!

 そして

 かわいく・・・

          (おっちゃんもスイカ ジュースほしいなぁ)
Posted by 週休二日酔 at 2009年07月19日 14:05
そらさん、こんにちはおかげ様で熱も下がりました。とてもSuicaジュースは美味しいとは・・子供の食感って面白いです
Posted by 桜子 at 2009年07月19日 16:16
週休二日酔様こんにちは
是非Suicaジュースお試しを〜夏バテには良さそうですかなり
Posted by 桜子 at 2009年07月19日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。