2009年07月20日

伸びすぎやろー

伸びすぎやろー

いっくら暑いって言っても・・・・・

ちょっと伸びすぎやろーTARUさんface06


今日は休日icon81
伸びすぎやろー


中学女子に大人気やなぁ・・・・・






今日の感動画像

伸びすぎやろー

昨夜我が家の網戸で、殻から誕生したセミさんicon110
さっき無事、我が息子の手によって空へ旅たちました


伸びすぎやろー


今から息子と作った蒸しパン食べますicon28

今日も食べてばっか・・・・・


・・・・・・
スポンサーリンク

Posted by 桜子 at 15:30│Comments(4)
この記事へのコメント
かきこみありがとうございました。

日焼けで温泉すこし辛かったかな・・・

蝉の脱皮 貴重な体験

うちの子供たちにも見せたいものです。
Posted by kk at 2009年07月21日 10:07
Kさん、おはようございます。
海暑かったですか・・・・
我が家は八月第二週に海水浴予定です。
セミ・・・・七年も土の中で過ごし、この地上にでてくるそうです。
そして二十日足らずの命・・・・・
貴重な体験ですホント。
実は今日も三つのセミが旅立っていきました。
Posted by 桜子桜子 at 2009年07月21日 10:21
なかなか見れない蝉の旅立ち

どんだけ見てるんですか?

もしかして、蝉の幼虫を育てている?

もしくは、蝉屋敷?(笑)

ごぶれいしました。m(__)m
Posted by kk at 2009年07月21日 15:18
kさん驚かせてすみません実は我が家の裏、神社でして毎晩このじきは父子で昆虫採取なんです私も初めてセミの脱皮をみたときは驚き感動しました
Posted by 桜子 at 2009年07月21日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。