2009年08月27日

ジンジャーシロップ

すごーくお久しぶりブログですicon85

さぼりさぼって、一ヶ月以上・・・・・

このさぼった間に実感したこと

冷え性治そっ・・・・・体質改善必要・・・・face04

だって、私の所に訪れる方々が言うんです
ちょっとクーラー入れましょうか・・・・icon11

私はちっとも暑くないんですが・・・・・・



前から思ってました確かに・・・
寝るときの足はヒヤーンしとて異常に冷たいし
夏でも朝晩はフリースでも全然平気だし、
旦那と車に乗ると、車内温度で喧嘩になるし、
今すでに下半身毛布きてるし・・・・
極めつけが、仕事で皆、汗だぁだぁなのに
私だけ、ばっちりメイク残ってて、まるで
仕事してないみたいだし・・・・・(笑)

汗かかないなぁ・・・・ やっぱやばそっ


ジンジャーシロップ


それで最近気になってるのがこれこれっ
以前松島菜々子さんがお取りよせして飲んでるって
雑誌で見かけた以来とっても気になってます・・・・

ヴェーダヴィジンジャーシロップ

すごい気になってるのに、まだ買えてない・・・・・・
お取りよせ好きな桜子ですが、シロップに3000円がっ・・・face07


近所のスーパーでしょうが湯を買って飲んでみました・・・
何だか甘くて微妙な味・・・・とても続かないface07

体は内側から温める

がんばってシロップ買ってみようかな・・・・
どなたか、いい冷え性対策教えて下さいませ・・・・




スポンサーリンク

Posted by 桜子 at 13:15│Comments(12)
この記事へのコメント
きゃーO(≧∇≦)O !!楽しみに待ってましたよ♪

冷え性かあ…。私は夏は汗かきだけど冬ダメです。足がホントに冷たいですもん。
なんかいい方法ないかなあ。私も体質改善しないと…。
Posted by MK at 2009年08月27日 20:28
桜子さん・・

げんきでしたか・・

なんかいろんなこと想像して 心配しておりました

私・・1年ほど前から 足と手が以上に冷たくて かかりつけの産婦人科で
処方してもらった薬飲んでます

それと 足首のくつした??
足首を締めていると体楽ですよ・・これほんとです・・

虫博士の夏も終わりですね・・
Posted by そら at 2009年08月27日 20:38
MKちゃん・・・・・
待っててくれてありがとうっ

MKちゃん、冷え性とは無関係そう(笑)
失礼しました・・・・
でも朝から短パンはけるMKちゃんは元気そのものって感じ・・・・
お昼休みもメークがばっちり残ってる私もおかしいですわ
ジンジャーシロップ未だ迷ってる・・・・・
Posted by 桜子 at 2009年08月27日 20:46
そらさん、ご心配をおかけいたしました。
冷え性・・・・産婦人科で処方の薬って気になります・・・・・
漢方か何かでしょうか。
足首、是非しめてみたいと思います。
ついでに腹巻までいってしまうといいでしょうか(笑)
Posted by 桜子 at 2009年08月27日 20:49
お久しぶりです^^
高級そうなものですね~
何味?一気に飲むものではありませんね?
Posted by 黒幕黒幕 at 2009年08月27日 20:56
黒幕様、お久しぶりです。
何味とは・・・・・笑
ジンジャーシロップなので生姜ですよっ
一気に飲んでは・・・・
3000円一気に飲むなんて、どんなセレブですか・・・・
Posted by 桜子 at 2009年08月27日 21:41
私の場合は・・・・・・・・更年期の症状の1つ・・らしい  トホホ・・

血流をよくする薬みたいです・・

氷のように冷たい足・・
手に触れたお客さんが・・ビックリするほど冷たい手・・

だから私はいい人・・笑

そんな冗談ではすまなかったので病院へいきました
Posted by そら at 2009年08月27日 22:25
そらさん早速のお返事ありがとうございます。氷のような手ですか
辛いですね。
私もいろいろ試してみます
Posted by 桜子 at 2009年08月27日 22:42
そういえば冬でも風呂当番の時は、短パンだ(-_-;)


今日の夜勤はみんな激しくてメンバーみんなぐったりでしたお休みなさい。
Posted by MK at 2009年08月27日 22:50
MKちゃん激しいの勘弁やわ何気に明日仕事行くの嫌になってきたおやすみ
Posted by 桜子 at 2009年08月27日 23:15
しつこく三回目の登場。
あのジンジャーシロップがブレスにでてました。
オンナのエステ道で。「これが今人気」って書いてある。

ふふ、どうする?桜子さん┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
Posted by MK at 2009年08月28日 14:07
MKちゃん・・・どうすべきか・・・・・
飲み代、洋服代は出るのにシロップがなかなか変えないのは何故。
こうなったら冬のボーナスまで待つかっ
Posted by 桜子桜子 at 2009年08月28日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。