2009年08月31日

スタート

昨日の24時間テレビ・・・・・
いもとちゃん頑張りましたね
ゴール間に合わなかったけと゛拍手でしたicon81
今年はスタートと言うテーマだったらしいのですが・・・・

今朝、息子を保育園に送っていった時、新たなスタートを
目にしたので・・・

運動会の練習ですっ
年長さんのリレーの練習開始
息子も走る走る    決して速くは無いんです・・・・icon11
でも・・・頑張って走る
そして、何より驚いたのが担任の先生の応援の声
本番じゃないんですよ・・
でも一人ひとりの名前を大声で呼んで
頑張れーって
ホントに大きなこえでした

ちょっと感動しました。
一生懸命な先生  素敵でしたicon12
息子も運動会の練習にスタートをきりました。

そして・・・私はスタートなかなかきれませんface04
以前から思ってることはあるんです実は・・・・・

いつか将来、京都に住みたいというのが私の大きな(小さい?)
夢でして・・・
それに向けて日本的なものを習いたいのです。
まっ早くいえば着物が着たいicon111
着物がしっとりと似合う女性に近づきたいということですが・・・・
私のスタートはいつきれるのかicon10

スタート



まずは・・・礼儀作法からかなicon112





スポンサーリンク
同じカテゴリー(life)の記事画像
お勧め動画
ご当選っ
もじゃもじゃペタンコ
カレノ・・ハル
夢占い
アート・・・・
同じカテゴリー(life)の記事
 お勧め動画 (2010-05-07 08:52)
 ご当選っ (2010-05-06 10:55)
 もじゃもじゃペタンコ (2010-05-05 12:03)
 カレノ・・ハル (2010-04-08 09:04)
 夢占い (2010-02-06 11:49)
 アート・・・・ (2010-02-04 20:40)

Posted by 桜子 at 12:21│Comments(0)life
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。