2009年09月02日

天井が・・・・

今日は休日なので、朝から徹底玄関掃除をすると決めていたので
・・・・・
せっせと掃除・・・・・

玄関も美しくなり、満足げにテラスへ・・・・icon81

天井が・・・・

こーんな可愛いスイーツでも食べようって思って上を見上げると・・・


天井にはくもの巣が・・・・・face07

見るんじゃなっかった・・・・

でも見てしまった・・・・face04
見ちゃったよ みちゃったぁー



渋々、テラス掃除開始

掃除してると思っても案外天井って見てないんですicon10


でも、気持ちも良くなったところで、道の駅までお花を買いにicon111


一杯お花を買って満足満足icon112


天井見てみましょうicon85




スポンサーリンク
同じカテゴリー(life)の記事画像
お勧め動画
ご当選っ
もじゃもじゃペタンコ
カレノ・・ハル
夢占い
アート・・・・
同じカテゴリー(life)の記事
 お勧め動画 (2010-05-07 08:52)
 ご当選っ (2010-05-06 10:55)
 もじゃもじゃペタンコ (2010-05-05 12:03)
 カレノ・・ハル (2010-04-08 09:04)
 夢占い (2010-02-06 11:49)
 アート・・・・ (2010-02-04 20:40)

Posted by 桜子 at 11:43│Comments(2)life
この記事へのコメント
かわいいどこのスイーツですか
疲れた体が食べ物をほしがっております。ホントに疲れました( ̄^ ̄)


天井何年か前に車庫の二階に上っていた母は床が抜けて下に落ちました。一階から天井を見上げたらすごい残骸でした。何か落ちてこないように気を付けましょう。お休みなさい☆
Posted by MK at 2009年09月02日 11:57
MKちゃん夜勤お疲れ様
お母さん落ちましたか
私も最近危険なめにあう事が多い様に感じるので掃除も緊張してやるようにします(笑)
Posted by 桜子 at 2009年09月02日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。