2009年09月03日

クッキアイオ

以前、グリンダさんにお邪魔したとき、萩原ぶらり旅なるものを
頂いたので、それを頼りに行って見ました。

まぁ毎回ですが、地図が桜子は読めないので、ちょっとグルグル
しちゃいましたが・・・・毎度のことですので

オステリア クッキアイオさんでディナーicon85

クッキアイオ


シンプルながら、可愛いインテリア・・・・・

なかなか感じ良いです

クッキアイオ


今回は、ディナーコースを頂きました。

前菜こんな感じ

クッキアイオ


絶対ワイン飲みたくなります・・・・が・・・・

萩原までは車なので、残念ながら飲めないicon10

しかも・・・・一緒に行く友人とは、いっつも話が一杯あって
夢中になって話すから、前菜以外の写真取り逃しました・・・

パスタはペペロンチーノ
美味しかったですよっicon28

デザートのショコラも、とっても美味でしたicon81

市内でランチやディナーもお手軽だけど、萩原や下呂まで
足を伸ばすのもいいですね

ドライブできるし、お店までの時間も、一杯おしゃべりしながら
過ごせるし・・・・・


話すぎって感じもありますが・・・・・face07





クッキアイオ



次回はランチにお邪魔してみようと思いますicon111






スポンサーリンク

Posted by 桜子 at 11:52│Comments(2)
この記事へのコメント
萩原方面っていいお店が多いですね^^
料理写真もっと見てみたかった~
Posted by 黒幕 at 2009年09月03日 12:29
黒幕さんこんにちは(*゚ー゚)でしょう・・本当写真忘れてたんですよ。是非行ってみて下さい。可愛いお店です
Posted by 桜子 at 2009年09月03日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。