2009年09月05日

キャンプ

今夜はお家キャンプicon01

キャンプ


家の庭にテントを設置してお泊りします・・・・
息子曰く、テントで夜遅くまで過ごすのが楽しいんだとか・

夜、テントで楽しく過ごす為に、いろんなものを運んでいますface04
ポータブルDVD ドラゴンボールを見るそうです
昆虫図鑑数冊
ステッチのぬいぐるみ

そして・・・・・夜寝るときに持つボロボロのタオル(笑)icon72
これは必需品だそうです・・・

遠くまで旅行に行かなくても、楽しめる子供の好奇心と感性
いいですねicon86


母、今から勤務にて、夜のビールのおつまみを準備しておいて
下さるそうです
優しい息子だ・・・・・・icon32
スポンサーリンク

Posted by 桜子 at 11:00│Comments(4)
この記事へのコメント
仕事終了10分前
ほれ、急げ
どんなビールのおつまみ待っているかな?
いいですね♪キャンプ。寒いやろから風邪ひかないでね

では、気をつけてね
Posted by MK at 2009年09月05日 20:50
MKちゃん、帰ったら早速テントの中は大騒ぎでした夜更かしを外でするなんて子供からしたら憧れなんですね有り難い事にネギマ、焼鳥、牛の串焼きが準備してありお風呂上がりに満月を見ながらビール飲みました幸せすぎ
Posted by 桜子 at 2009年09月05日 23:15
ボロボロのタオル わかるわかる!

kの弟は小学校6年生まで使ってましたよ

初代はホント使い古した雑巾のようになってたから

2代目へ移行 でも なかなかなじまなかったようでしたね

かなり愛着があるんですよね ちなみに 「だいじ」 とよんでた(笑)

あれがないと寝付けない チュパチュパ 吸ってたな・・・
Posted by k at 2009年09月07日 16:39
kさん、コメントありがとうございますボロボロのタオルなんですが、何と二枚組でして、洗い替えありです(笑)わが家でも、呼び名がありますが、とても御恥ずかしくて公表できませんいつまでタオルを持ち続けるのか見物です
Posted by 桜子 at 2009年09月07日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。