2009年09月09日

星空

今夜は、とっても星が綺麗です

気づいてますか・・・・icon69

お風呂上り、息子と二人で真っ暗なお庭で星を見ました

ホント綺麗でした・・・・

星空


宇宙人がおったらどうするきいてみると・・・

あのな、お部屋のおもちゃ箱を整頓してもらうんやさ

思わぬ答えに、笑ってしまいましたicon32

整頓って・・・・・(笑)

でも、嬉しいですね 一緒に星を眺められることに感謝ですicon92
スポンサーリンク
同じカテゴリー(life)の記事画像
お勧め動画
ご当選っ
もじゃもじゃペタンコ
カレノ・・ハル
夢占い
アート・・・・
同じカテゴリー(life)の記事
 お勧め動画 (2010-05-07 08:52)
 ご当選っ (2010-05-06 10:55)
 もじゃもじゃペタンコ (2010-05-05 12:03)
 カレノ・・ハル (2010-04-08 09:04)
 夢占い (2010-02-06 11:49)
 アート・・・・ (2010-02-04 20:40)

Posted by 桜子 at 21:49│Comments(4)life
この記事へのコメント
どえらい答えにほほえんでしまいました(笑)
まさか、おもちゃばこの整頓をしてもらうとは・・・
すごいです!
Posted by エース at 2009年09月09日 23:28
すばらしい返答です。
それに・・・夜空をちっとも見ていないぼくでした。
Posted by かわだかわだ at 2009年09月10日 00:12
エースさん、おはようございます(*゚ー゚)v本当どえらい答えに、ウケマシタ私も宇宙人、整頓してくれんかなぁおもちゃ箱
Posted by 桜子 at 2009年09月10日 05:51
かわださん、おはようございます。久しぶりに星みましたたまには、星空みてみて下さい。ちょっと心があらわれますよ普段、忙しいと星を見る余裕もないですが・・
Posted by 桜子 at 2009年09月10日 05:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。