2009年09月10日

活力なべ様

昨年、一年半も悩みに悩んで買いました・・・やっと

活力なべ
火曜日の折込チラシに入ってくるたび、どうしようどうしよう
と悩み、やっとで購入

洋服の30000円は買えても、なべの30000円は
やっぱ悩みました・・・・・icon10

活力なべ様


でも・・・・なかなか良い感じ・・
仕事から大急ぎでかえって今日も慌ててハヤシライスを
作りました。
20分位で、煮込んだハヤシライスが出来ます
お赤飯も15分で出来てびっくりicon28

野菜もぱっと柔らかくなって、さつまいもとか、とうもろこしとか
子供のおやつに重宝しています。

ホントはこっちを買おうか迷っていたんです・・・・

活力なべ様


ル クルーゼicon81

可愛くてお洒落で、結婚当初からの憧れです



30000円のお鍋をタンスの肥やしにしないよう
頑張らなくては・・・




旦那に内緒で買ったんですから・・・・face04




スポンサーリンク
同じカテゴリー(life)の記事画像
お勧め動画
ご当選っ
もじゃもじゃペタンコ
カレノ・・ハル
夢占い
アート・・・・
同じカテゴリー(life)の記事
 お勧め動画 (2010-05-07 08:52)
 ご当選っ (2010-05-06 10:55)
 もじゃもじゃペタンコ (2010-05-05 12:03)
 カレノ・・ハル (2010-04-08 09:04)
 夢占い (2010-02-06 11:49)
 アート・・・・ (2010-02-04 20:40)

Posted by 桜子 at 19:22│Comments(8)life
この記事へのコメント
お疲れ様でーす落ち着いていましたか?朝から大爆笑でしたね(*≧m≦*)ププッ…あれ…(--;)


鍋の話、聞いたことあるそれはそれは、たくさん活用しないと
ル クルーゼもかわいいですよね私はアピタでよく眺めているけど
いろんな色のル クルーゼを並べて料理したいとただ妄想してます
Posted by MK at 2009年09月10日 21:09
MKちゃん、覚醒しましたか今日は鬼の様に多忙でした私は・・嫁入り道具にどうですかルクルーゼめっちゃ可愛いよね服は買えるのに鍋は勇気いりましたジンジャーシロップ未だ買えず・・
Posted by 桜子 at 2009年09月10日 21:30
偶然ですが、鍋ネタかぶりました(笑)
鍋って3万もするんですね~

購入はカエル同様、内緒なんですねw
次はジンジャーシロップ今度は何味のですか?なんて…
Posted by 黒幕黒幕 at 2009年09月11日 00:43
黒幕さんおはよう('-'*)本当お鍋ネタかぶったね旦那の内緒の買い物は追求し自分は・・やっぱシロップは生姜でお願いします!
Posted by 桜子 at 2009年09月11日 06:11
我が家も活力鍋は大活躍してますよ~!
煮込み物、特に玄米ご飯は最高に美味しいですよっ。
どんどん活躍させてくださいねっ!

フローズンサンド・・・うぅ、もっと早く知っていれば。。
また是非いろいろレシピ載せてください
Posted by 34 at 2009年09月15日 22:23
34様コメントありがとうございます活力鍋悩んだかいがありましたぁフローズンサンドやってみて下さいよ運動会終わっちゃいましたか・・もしかして是非来年っ
Posted by 桜子 at 2009年09月16日 19:58
こんばんは('-'*)
なかなか 皆さんの記事を読む時間がなく…
今頃のコメント ごめんなさい

私も ★活力なべ★ 悩みだして はや数年。。。
よさそうですね
心 決まりました!!!(;^_^A
でも 今年は ワンコがきたので…
ちょっと 節約して 貯金です(→o←)
Posted by NOBU at 2009年09月16日 20:51
NOBUさん、こんばんは(*゚ー゚)v鍋に数年悩み続けたのは、私だけじゃ無かったんですね〜(笑)火曜日の折り込みチラシを何十回も検討しました
Posted by 桜子 at 2009年09月16日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。