2009年09月16日

救命病棟24時

子供がいると一番テレビを見れない時間・・・・・
我が家は21時です。
まぁDVDばっかですよ・・・・・
息子の・・・トラゴンボール ドラエモン ずーっとアニメを
見なければなりません。
21時になると、そろそろ就寝の準備で絵本を読み聞かせ・・・・・
自分も爆睡してしまったりして・・・icon10

でも・・・火曜日のドラマ救命病棟は出来るだけ見たい
ココロではそう思ってます。
時々睡魔が襲って見逃すこともありますが、見たいのホントにicon13

今の救命病棟もいいんですが・・・・
一番のヒットは救命病棟第二シリーズ
松雪さんと進藤先生のシリーズです


救命病棟24時


どうですか・・・・・・こんな女医さん
素敵すぎでしょ

しかもドラマの衣装も、めっちゃ高そうで素敵なミニのワンピースの
上に白衣ですよ・・・・・
こんなカッコいい女医さん同姓からみても憧れます・・・icon81
クールだけど、だんだん心ある医師に近づいていく松雪さん良かったです。



ドラマの内容も現実的で考えさせられることが多く
とてもいいドラマだと思います。


なのに・・・・・睡魔が勝つ

自分の意思の弱さを感じます・・・・・・・face04


スポンサーリンク

Posted by 桜子 at 21:26│Comments(10)
この記事へのコメント
こんな女医さんだったら・・・
恋の病にかかってしまいます(笑)
添い寝してると、自分の方が熟睡しちゃいますよね・・・
気づくともう夜中だったり(涙)
ファイトです。
Posted by エースエース at 2009年09月16日 21:38
エースさん、やっぱ恋しちゃいますよねぇあの冷めたクールな表情・・なのに女医ですよぉ私、もう一つ、虜になったドラマあります次回ブログに続く
Posted by 桜子 at 2009年09月16日 21:58
分かりますー!家も21時ころから絵本、おやすみって感じです。22時からならみれるのに!ってよく思いますが、寝ちゃう時もよくあるので何とも(((^^;)でも子供が親離れしちゃう日がくるのも寂しいです。でも見たいし…。
あのワンピ私も素敵だなって思ってましたq(^-^q)
Posted by ピヨミニ at 2009年09月16日 22:11
ピヨミニさん、はじめまして毎晩今日はちょっと夜更かしするぞって思うんですでも起きると朝って事も度々です
Posted by 桜子 at 2009年09月16日 22:28
こんばんは・・

わたしも 救命病棟観てます・・
きっかけは 大好きなドリカムが主題歌歌ってたからだったけど・・
あのシリーズよかったね・・
でも・・なんといっても 進藤先生かっこよすぎると思いませんか?

江戸時代なら 水戸黄門の印籠・・
桃太郎侍・・はたまた・・大岡越前・・古すぎでした・・

昨夜も・・あんまりのかっこよさに興奮して寝付けませんでした・・
単純なんです・・てか 最近こういう男子がいないんですよね・・
白黒ハッキリの 他人にやさしく自分には厳しい・・

それと・・・わたしも最近ちまたでうわさ?のブザービートにはまってます
ナオキみたいな男の子いいですよね・・
傷つける前にちゃんと 行動する・・
わたしも女の子だったんですよ・・泣けてきます
Posted by そら at 2009年09月16日 23:15
そらさん、おはようございます。進藤先生すごいですよね聴診器違和感ありませんもんドラマだけど、あんな先生に実際会ってみたいもんです頑張って病気に立ち向かっていけそうですよねでも、進藤先生が彼氏なら、なかなか会ってもらえなさそう
Posted by 桜子 at 2009年09月17日 06:25
この間見ました^^
松雪 泰子のような女医さんがいたら
緊張で血圧200突破しますw
Posted by 黒幕 at 2009年09月17日 20:10
黒幕さん、大丈夫!バクバクになっても松雪泰子Doctorは心臓のスペシャリストですから確か専門は心臓外科でした
女医役はぴかイチは松雪泰子先生ですが看護師だったら誰がカッコイイですかね
Posted by 桜子 at 2009年09月17日 20:34
高校くらいか保健室の先生に血圧はかってもらった時、
実際に200突破したことを憶えています。。
「血圧200逝ってるよ!落ち着いて!」て(笑)

看護師さんはクールでもどことなくカワイサがあるといいですね~
って聞いてないですか(笑)
Posted by 黒幕 at 2009年09月18日 00:09
黒幕さん保健室の先生、松雪泰子似でしたか(笑)高校生の身で血圧200代は危険過ぎますって私、血圧80代です・・ちなみに
Posted by 桜子 at 2009年09月18日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。