2009年09月20日

ストレスの塊さん

シルバーウィークなんて・・・・私には関係ございませんface04

明日から、みっちり仕事、でも旦那様も出張です
夫婦でまぁ働く働く・・・

しかもショックな事に来月の中秋の名月は京都で過ごそうと
思っていたのに・・・
休みが取れず、それも諦め・・・・icon11

ストレス解消の娯楽を奪われた私は・・・

ストレスの塊になりつつある・・・・
どうにかしなければっ
face07


ホント仕事って、良いときももあれば・・キィッって
怒りたくなることもあります  なかなか怒れず布団にもぐって過ごしてみたり・・・・


自分の弱さに情けなくなったり・・・・



でもこんな瞬間はきっと私の顔も穏やかなんだと思います。

ストレスの塊さん




コドモノチカラ・・・・・
こんな瞬間はキィッって気持ちも和むのです
icon81




スポンサーリンク
同じカテゴリー(life)の記事画像
お勧め動画
ご当選っ
もじゃもじゃペタンコ
カレノ・・ハル
夢占い
アート・・・・
同じカテゴリー(life)の記事
 お勧め動画 (2010-05-07 08:52)
 ご当選っ (2010-05-06 10:55)
 もじゃもじゃペタンコ (2010-05-05 12:03)
 カレノ・・ハル (2010-04-08 09:04)
 夢占い (2010-02-06 11:49)
 アート・・・・ (2010-02-04 20:40)

Posted by 桜子 at 17:48│Comments(4)life
この記事へのコメント
桜子さん

わかる・・わかる・・
わたしも最近ちっちゃい子見ると・・ニコニコ・・
職場の仲間が 「なににやけとんの・・?」って

だって~もうすぐ家にもやってくるんだもん・・
孫はかわいいって・・みんな言うもん・・(責任ないで 笑)

産んだ子はなおさらかわいいよね・・
女でよかった・・ほんとしあわせやよね・・かけがえのない宝物やもな・・
Posted by そら at 2009年09月20日 18:23
こんばんは♪
私もシルバーウィークなんて関係ない…。唯一今日だけ休みでした。

ストレス…。いろいろありますよね。私も特に仕事中はイライラする時あります。でもこのストレスをどこでうまく発散するか…。


私はまだ結婚もしてないし、子供もいないけど、子供の力ってすごいですね


明日仕事です。頑張りましょうね
Posted by MK at 2009年09月20日 20:22
そらさん、私の職場にも女王蜂います太刀打ち出来ずストレスの塊になること度々です・・でもきっと嫌々ながらも長年続けた仕事は辞める事も出来ず日々を過ごしてます家族や親友に支えられ頑張れるって感じですかね今夜は、やけ酒にタコ焼きパーティーです(笑)付き合ってくれる旦那様と息子の笑顔に感謝です
Posted by 桜子 at 2009年09月20日 20:23
MKちゃん、ストレスの原因はきっと一緒(笑)強いな女王蜂(笑)違うか・・明日から勤務よろしくねもうちょっとで家族増えるなきっと旦那様の力は大きいよ。そして子供が産まれたら何より強い力になります
Posted by 桜子 at 2009年09月20日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。