2009年09月21日

私の名曲は・・・

今日のHEYHEYHEYは・・・・
私の名曲スペシャルicon63
懐かしすぎな曲が一杯流れ、そういえばこの曲は・・・・と
昔の風景を思い出したり、あの人と一緒に聴いたなぁなんて思い出しました。
案外、この曲ってあの時とか、そのときその時の人物と重なるもんです

アムロちゃんのキャンユーセレブレイトはカラオケで
皆とかぶって取り合いしたなぁとか・・・・
スピードのホワイトラブも皆歌いたいばっかで、予約した三時間の間に五回以上かかったなぁとか・・・・icon26

でも・・・・やっぱラブソングは
ミスチルの抱きしめたいかなぁー
でも、福山さんのミルクティーもいいですicon81

もう、20年以上前になりますが、洋楽でビコーズアイラブユーって
言う曲が大好きで浸って聞いてました・・・・
聴きたいけど、誰の曲か不明です

誰か聞き覚えのある方いないかなぁ
男性が歌ってました。
不明だと余計気になるんですよね


いい曲は、時が経ってもいいですねicon85


そういえば、アニメソングって何気に良い歌詞多いの気づいてますか
今のドラエモンの歌
良い歌ですよぉメロディもよくて感動します

そしてアンパンマンの歌詞良く聴いてみてください
愛と勇気だけが友達さですよ・・・・・
すばらしいicon32


スポンサーリンク

Posted by 桜子 at 21:15│Comments(2)
この記事へのコメント
桜子さん

わたしも観てました・・

私の好きなラブソング・・
やっぱ・・ドリカムのLOVELOVELOVE かな・・昔・・
あのドラマ (愛していると言ってくれ)にはまり DVDまで買ってしまい
かなりの高額商品購入に 姉ビックリ!させました・・笑

ミスチルの 抱きしめたい いいよね・・ ミスチル大好きの姪っ子の結婚式でながれ・・今ではミスチル桜井さん教祖の娘が ピアノ・クラで奏でてくれます

今は EKILEのバラードに涙する 乙女のおばさんですが・・
アーチストってすごいよね・・
なんで?わかるの?って・・ツボ
そんなことあったな・・なんてあの頃にタイムスリップしてしまう・・
女の子なんですよ・・いくつになっても・・
Posted by そら at 2009年09月21日 22:54
そうですね女の子でしたねあの頃は・・


今もですけど・・



何か・・(笑)
Posted by 桜子 at 2009年09月21日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。