2009年09月25日

癒しの存在

癒しの存在




ある雑誌でのIKKOさんの言葉・・・・

愛を続けるには、彼にとって癒しの存在になることよ・・・・・・・

IKKOさん・・彼女の本質は男性(笑)だけに?
これは、男性の意見としてとらえてもよいものか・・・・

でも癒しの存在だと言われたら、心地良いって事ですよね
きっと・・・・・・


何にでも動じない、肝っ玉ママにも憧れるけど、
本質は癒しのある女性って事も心がけていきたいですねicon81

いつでも女性らしさを忘れずに・・・・・


頑張ばらねば・・・







スポンサーリンク

Posted by 桜子 at 10:53│Comments(4)
この記事へのコメント
う~ん  深い言葉。。。
私は  癒しの存在になってるんでしょうか・・・(。。;)

まだまだ  かもね

桜子さん  コメント読んでて 気になったんだけど  家族(^^)ふえるの??

最近  忙しく  なかなか  桜子さんのブログ  辿り着けず(;。;)
今夜  読者登録しま~す
Posted by NOBUNOBU at 2009年09月25日 17:43
お疲れ様ですm(__)m

癒しの存在かあ…。私はどんな存在なんやろ?心地よい存在であり、言う時はビシッと、おアイツああみえてしっかりしとるやんと思える女性になりたいかな。


さて今夜は寿司です(^^)v桜子さん、ごめんなさい
Posted by MK at 2009年09月25日 18:08
NOBUさんこんばんは癒しのある女性って、おっとりしてるけど存在感のある女性って感じがして憧れますでも私は全然ですなかなか辿り着けない気がしてますが何もしなかったら進歩無しですもんね可愛い女になれるよう少しずつ努力します
Posted by 桜子 at 2009年09月25日 22:43
MKちゃん寿司くやしかったです多忙な遅出でした今頃二次会かなぁ癒しの女は寿司位で動じないのだそれから今までお世話様でした10月から又新たなチームで頑張りますたぶん・・静かにコツコツと
Posted by 桜子 at 2009年09月25日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。