2009年09月27日

トラセリア

友人が三人目の子を妊娠したと聞き、
すごいなぁと関心していた今日この頃です・・・
女の子二人なので、最後に男の子が欲しいとか・・icon32

我が家は結局一人息子となりそうなので、
もし友人のベビーが男の子だったら、もしもの為にとっておいた
ベビー用品は、そちらに使って頂こうと思っています。

整頓していて、トラセリアの可愛いベビー用品が
出てきました。
トラセリア
トラセリア



皇室御用達愛子様もご愛用とか・・・・・



だって、可愛いんです。
お腹の中の子供を夢見て、トラセリアのベビー用品で
いろいろ、揃えました。

確か・・・・フランスのベビー用品メーカーだったような
気がしますが
とっても、やわらかくて肌触りの良いものが多く
赤ちゃんに優しい商品となっているようです。


懐かしい・・・・icon85
トラセリア


男の子なのに、こんな可愛いデニムのベストとか
着せてました。


ベビーの時期はトラセリア

今は・・・ウルトラマン ドラゴンボールのTシャツが
お気に入りのようです
  
そんなもんですっicon109
スポンサーリンク
同じカテゴリー(life)の記事画像
お勧め動画
ご当選っ
もじゃもじゃペタンコ
カレノ・・ハル
夢占い
アート・・・・
同じカテゴリー(life)の記事
 お勧め動画 (2010-05-07 08:52)
 ご当選っ (2010-05-06 10:55)
 もじゃもじゃペタンコ (2010-05-05 12:03)
 カレノ・・ハル (2010-04-08 09:04)
 夢占い (2010-02-06 11:49)
 アート・・・・ (2010-02-04 20:40)

Posted by 桜子 at 09:12│Comments(0)life
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。