2009年09月30日

美容院の話

今日は美容院に行って来ました。
私のお楽しみは・・・・・・

シャンプータイムですよicon81

人に髪を洗ってもらう幸せったらないですicon72
癒しですよ、癒し・・・・
だから・・・・
やっぱりシャンプーは上手い人にやってもらいたいです
ツボをしっかり、押さえられる人でないと・・・・
何だか、ヤワヤワと洗われると、損した気持ちになるんですicon10

私の行ってる美容院は、ちゃんとトリートメントしながら
マッサージをしてくれるし、首の下には蒸しタオルしてくれます
しかも・・・絶対マッサージの時間が他店より確実に長いicon92
これ、大きいですポイント高い・・・
そしてシャンプー後の頭皮 肩 首 背中のマッサージも絶対長い

以前美容院の先生にマッサージ長いですよねって聞いたら
嫌いな人もいるから、その人の雰囲気で時間は調節してます
との事でした・・・・・
プロだなぁ・・・・

だから、シャンプータイムは余計な事は考えず
癒しに浸ることにしています。



美容院の話


ちなみに・・・
我が家の息子のシャンプータイムicon32
最近自分でやっとシャンプーできる様になって、ちょっと
寂しい・・・・・
この髪型はドラゴンボールの、なんやら・・・という
人の真似だそうですが・・・
名前、何度聞いても覚えられず・・・icon11



スポンサーリンク
同じカテゴリー(life)の記事画像
お勧め動画
ご当選っ
もじゃもじゃペタンコ
カレノ・・ハル
夢占い
アート・・・・
同じカテゴリー(life)の記事
 お勧め動画 (2010-05-07 08:52)
 ご当選っ (2010-05-06 10:55)
 もじゃもじゃペタンコ (2010-05-05 12:03)
 カレノ・・ハル (2010-04-08 09:04)
 夢占い (2010-02-06 11:49)
 アート・・・・ (2010-02-04 20:40)

Posted by 桜子 at 22:18│Comments(2)life
この記事へのコメント
たぶん べジータじゃないでしょうかね カワイイ(笑)

でも わしらの世代からだど サリーちゃんのパパでしょうな
Posted by kk at 2009年10月01日 08:18
kさん、息子にベジータ?って聞いたら・・

クワガタやさ〜って・・

確かにクワガタヘアー



です

ドラゴンボールキャラは
何処へ・・
Posted by 桜子 at 2009年10月02日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。