2009年10月01日

遠足へ

今日は遠足・・・・・icon32

お気に入りのウルトラマンのリュックicon85
いつも朝はグダグタの彼が・・・・・・
今日は5時45分に起きてきました。
7時半から、早く行こうよぉicon64

楽しいときは、早起き出来るもんです



遠足へ


一杯食べてねicon28


遠足へ


いってらっしゃーいicon91




スポンサーリンク
同じカテゴリー(life)の記事画像
お勧め動画
ご当選っ
もじゃもじゃペタンコ
カレノ・・ハル
夢占い
アート・・・・
同じカテゴリー(life)の記事
 お勧め動画 (2010-05-07 08:52)
 ご当選っ (2010-05-06 10:55)
 もじゃもじゃペタンコ (2010-05-05 12:03)
 カレノ・・ハル (2010-04-08 09:04)
 夢占い (2010-02-06 11:49)
 アート・・・・ (2010-02-04 20:40)

Posted by 桜子 at 09:08│Comments(2)life
この記事へのコメント
お疲れ様です

ホント疲れました。今日は尚更忙しいんじゃないかと思いながら帰路につきました。そのまま寝てしまうありさま…。


お弁当美味しそう息子さん、幸せですね。桜子さんもいいなあ、子供


明日は休み。美容院行って綺麗にしてこようかな
Posted by MK at 2009年10月01日 17:13
MKちゃん休日楽しんでる〜昨日は日勤ホントに苛酷でしたよあれは無いでしょ仕事で凹んでも子供の寝顔と親友の励ましで又頑張ってみようかなって思えます・・そして又今日も頑張ってくるさぁ
Posted by 桜子 at 2009年10月02日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。