2009年10月05日

憧れの・・・・

我が家の夫婦は、若かりし頃から外車好きなのですが・・・・・

車やバイクは家庭環境によって変わりますね。
独身時代はゴルフで外車に目覚め、ニュービートルが出たときは
飛びつきました可愛くて・・・・icon81

子供が出来た今では、小回りのきく軽自動車となっていましたが
・・・・・・

最近久しぶりに乗りたい車が出現したのでーすicon63
久々のヒット
これです・・・・BMW1シリーズ

憧れの・・・・


めっちゃエレガントで(笑)素敵っicon92

テンション上がりまくりで、旦那とネットで検索検索・・・・・


が・・・・・・・・・・・

大変なことが発覚face07


FRでした・・・・icon11



・・・・・・・・・・無言



我が家は田舎ゆえに、通勤でも何でも峠を越えなければ
ならないので、せめてFF でないと・・・・

テンションさがりました、がっかり



その上、旦那の無責任発言
大丈夫かもしれんぞ、今めちゃくちゃ雪降らんし
ソワソワット走れよ・・・・・・・



ソワソワッっとって・・・・・・・・・
どんな走り方やぁ


やっぱFRで峠は危険すぎるのでしょうかぁ


ちなみにこの車は峠も大丈夫でしたface04



憧れの・・・・




私10代の時も、峠のせいでミニクーパー諦めたんだった・・・・



市内在住の方が羨ましい・・・・・・





スポンサーリンク
同じカテゴリー(life)の記事画像
お勧め動画
ご当選っ
もじゃもじゃペタンコ
カレノ・・ハル
夢占い
アート・・・・
同じカテゴリー(life)の記事
 お勧め動画 (2010-05-07 08:52)
 ご当選っ (2010-05-06 10:55)
 もじゃもじゃペタンコ (2010-05-05 12:03)
 カレノ・・ハル (2010-04-08 09:04)
 夢占い (2010-02-06 11:49)
 アート・・・・ (2010-02-04 20:40)

Posted by 桜子 at 12:09│Comments(6)life
この記事へのコメント
ソワソワっと走って  大丈夫ならな(>。<)

うちも 出張で松本まで車だから  あきらめなきゃならん車 多いのです。。。

4WDでも 危うい私なので。。。
Posted by NOBUNOBU at 2009年10月05日 16:24
いいですねぇ・・・

ビートル・・ 私の仲良しMちゃん(みため強面)これに乗っておりますが・・
なんといっても外車の良さは
ドア閉めたときのあのドン!って重みがね・・たまりませんよね・・

ちなみに私の愛車は ホンダの・・・
はるばる山梨からの興しいれです・・
かわいいです!軽だけど・・
Posted by そら at 2009年10月05日 18:25
NOBUさん、車を使う事が多い高山なので出来れば乗りたい車を乗りこなしたいですよねでもがっかりでしたホントに・・
Posted by 桜子 at 2009年10月05日 20:24
そらさん、そうなんですドイツ車のドンッってのがいいんですそれから左ハンドルの気持ちよさがやみつきたかか゛そんな事ですが重要だったりします
Posted by 桜子 at 2009年10月05日 20:28
こんばんは♪

車のことは詳しくないけど車は大好きです。
BMWカッコいいですね一度は憧れる外車です。

私のマツダDもカッコいいです10万越えたけどまだまだ乗る予定です。
Posted by MK at 2009年10月05日 21:41
MKちゃん今日はホントにお疲れ様マツダD似合ってるよ10万越えるでしょあの距離だもんもちろんFFなんだよね
Posted by 桜子 at 2009年10月05日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。