2009年10月06日

誕生ケーキ

誕生ケーキ


今日は甥っ子の誕生日・・・・・

今年のケーキはドラゴンボールバージョンicon27

誕生ケーキ


セーズさんで、こんなすごいケーキを作って頂きました。
ストロベリームースとフルーツタルトのバースディケーキです。

お店には、いろいろなケーキのデザインの見本があり
ステッチとか・・・・ドラエモンとか・・・・
とても可愛くて、一月の息子の誕生日には是非
お願いしようと思っています。



さて・・・・
職場でこの話をしたら、先輩が
うちの22才の息子ちゃんもセーズでウルトラマンのケーキ頼んだよ・・・・18の娘はリラックマicon32



ある意味素敵・・・・・icon81
私も息子が二十歳を過ぎてもウルトラマンのケーキを準備できるような
可愛い母親でありたい・・・・と

何かおちゃめで可愛いなぁとホンワリした気持ちになりました






スポンサーリンク
同じカテゴリー(life)の記事画像
お勧め動画
ご当選っ
もじゃもじゃペタンコ
カレノ・・ハル
夢占い
アート・・・・
同じカテゴリー(life)の記事
 お勧め動画 (2010-05-07 08:52)
 ご当選っ (2010-05-06 10:55)
 もじゃもじゃペタンコ (2010-05-05 12:03)
 カレノ・・ハル (2010-04-08 09:04)
 夢占い (2010-02-06 11:49)
 アート・・・・ (2010-02-04 20:40)

Posted by 桜子 at 22:26│Comments(2)life
この記事へのコメント
桜子さん

おはようございます!

そうなんです・・セーズさんなんですよね・・
我が家も 息子が少年野球やってた頃 グランドにボール バット
止めが背番号 5 の入ったユニホーム 泣けましたよ 
娘には 音楽バージョン クラリネットで作っていただきました

わがまま プチサプライズ 聞いてくださるのです

今度のサプライズは 来月 お嫁さんの誕生日
お店でお願いしながら・・ワクワクしてしまいました
Posted by そら at 2009年10月07日 07:06
そらさんのお嫁さん、何て幸せなんでしょ
Posted by 桜子 at 2009年10月07日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。