2009年10月14日

リアルクローズ

見ましたか・・・・昨日のリアルクローズ
いつも睡魔に負けて10時代のドラマなど見れない私が
頑張ってみました。
久々登場の黒木瞳さん、かっこよかったです・・・icon92

リアルクローズ

はまり役でしたね。

あなた、つまらない服を着ていると、つまらない人生になるわよ・・・・・・・icon81

黒木瞳さん、私よりずっと年上ですが、ホント自分をしっかり持ってる感じで素敵・・・・
凛とした雰囲気が何とも言えません。




あんな年のとり方が出来たら・・・・・・icon63




スポンサーリンク

Posted by 桜子 at 12:19│Comments(2)
この記事へのコメント
いいですよね・・黒木瞳

あたし・・疲れて寝てしまってた・・
個人的に 香里奈ちゃんも 好きだなぁ~ あの声 特徴あると思いませんか?
きれいで 声いい人あこがれです・・
       
Posted by そら at 2009年10月14日 12:59
そらさん、ホントに黒木瞳さん憧れます品のある所が好きです年取ると図々しくなりがち(笑)ですが外見だけでも品よくいきたいものです
Posted by 桜子 at 2009年10月14日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。