2009年10月17日

さるかに

さるかに



なにぉしているの・・・・むすこ・・・・・icon32
さるかに



朝食べた柿の種を植えているらしいicon91



さるかに



あっ    終わったらしい・・・・・・icon85





スポンサーリンク
同じカテゴリー(life)の記事画像
お勧め動画
ご当選っ
もじゃもじゃペタンコ
カレノ・・ハル
夢占い
アート・・・・
同じカテゴリー(life)の記事
 お勧め動画 (2010-05-07 08:52)
 ご当選っ (2010-05-06 10:55)
 もじゃもじゃペタンコ (2010-05-05 12:03)
 カレノ・・ハル (2010-04-08 09:04)
 夢占い (2010-02-06 11:49)
 アート・・・・ (2010-02-04 20:40)

Posted by 桜子 at 10:46│Comments(2)life
この記事へのコメント
芽でるといいね・・

桃栗3年 柿8年・・
でも・・もし芽が出て柿の木の苗らしくなったら鉢に植え替えてあげると
数は少ないけど早く実がなりますよ・・
でもでも・・接木(病気にならないように他の植物の苗木を接木すること)
してあげないとダメかな・・

なんて・・芽が出るだけでもワクワクですよね・・

相変わらず・・かわいいね・・優しい子に育ってるね・・
                           昆虫博士☆
Posted by そら at 2009年10月18日 21:56
そらさん、さすがに花屋さん希望だけあって植物に詳しいですね参考にさせていただきますホントに可愛い事してくれます
Posted by 桜子 at 2009年10月19日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。