2009年10月21日

子供服

今週末は京都・・・・・
なので、今日は京都に行くときの息子の洋服をお買い物icon31
私が子供の頃は、お祭り用の服 旅行用の服等イベント毎に
新しい洋服を買ってもらった覚えがあります。

今の時代は、いつでも洋服は変えますが・・・・・・
それでも普段保育園で着る服は、泥んこで遊んでもジャブジャブ洗えるような素材や、トイレで困らないウェストがゴムのパンツなどを着せるように心がけています。
子供が服に気を使って遊ぶような高価なものは着せないようにしています・・・・・


だけど、毎回旅行には新しい、おしゃれな可愛い洋服を準備しますicon63
これも含めて、旅行の楽しみです・・・・
だって保育園位までしゃないですか・・・・・男の子が可愛い洋服きてくれるのって・・・


子供服


今回はブラックのスキニージーンズと紺のカーディガンをお買い物しました。

スキニーの後ろはアニマル柄のハラコでブランド名が書かれていて
一目ぼれでした・・・・・アニマルマニアとしては見逃せませんicon92


子供服


彼のこだわりは・・・・・ハンチングとモミアゲ(笑)
きっと当日はビームスボーイのスカーフをサラッと首に巻いて
決めてくれると思います・・・・・icon22



スポンサーリンク
同じカテゴリー(life)の記事画像
お勧め動画
ご当選っ
もじゃもじゃペタンコ
カレノ・・ハル
夢占い
アート・・・・
同じカテゴリー(life)の記事
 お勧め動画 (2010-05-07 08:52)
 ご当選っ (2010-05-06 10:55)
 もじゃもじゃペタンコ (2010-05-05 12:03)
 カレノ・・ハル (2010-04-08 09:04)
 夢占い (2010-02-06 11:49)
 アート・・・・ (2010-02-04 20:40)

Posted by 桜子 at 14:13│Comments(4)life
この記事へのコメント
かわいい!
想像しただけでワクワク!私までがにやけてしまいますよ・・

で・・〆はウルトラマンのリュックね・・
Posted by そら at 2009年10月21日 20:55
こんばんは♪

さすが桜子さんおしゃれや
おしゃれして、私もやっぱり〆はウルトラマンリュックで決めてもらいたいです


私も明日から買い物行ってきまーす
Posted by MK at 2009年10月21日 22:16
そらさんおはようございます。小学校にあがったら男の子ってジャージってイメージがあって・・ちっちゃいお洒落さんって可愛いいんですよ後ろ姿とか。ママーって甘えてくれるのも、あとすこしだと思うので私もべったりさせてもらいます(笑)
Posted by 桜子 at 2009年10月22日 06:24
MKちゃん、最近買い物多いねまぁ嫁入り前だから仕方ないか・・羨ましいな。休日は仕事忘れてて思いっきり楽しんでね
Posted by 桜子 at 2009年10月22日 06:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。