2009年10月31日

女子飲み会

今日は職場の友達と定期飲み会

椿屋さんで飲みました
女子飲み会


女子飲み会


仕事帰りだったので、今日は飲めないなと思っていたら
ノンアルコールビールを発見

飲んだら美味しかったです
ホントビールに近い味・・・・・・


七時開始・・・
気づいたら12時近くでしたface04

よくここまでしゃべるなぁ・・・・・・
女子飲み会は、恐ろしいほど、会話とぎれず。



icon92でも、こんな友達がいるから、働けるのです・・・・





スポンサーリンク

Posted by 桜子 at 00:42│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます

飲み会行ってきたんですね
楽しそう私ノンアルコールビール飲んでみたけど、ビール自体ダメな人はダメでした
まじめに寿司会もしましょう
今日は休み昼からホテル行って打ち合わせ。夜は高校からの大事な友達とご飯です楽しみです
Posted by MK at 2009年10月31日 10:06
MKちゃんおはよう(*゚ー゚)v今日休みなのいいなぁ私は夜の女もうちょっとで仕事行きますノンアルコールビール意外に美味しかったよ寿司部今月開催できなくて残念でもあなた様の二次会はお邪魔させて頂くからね
Posted by 桜子 at 2009年10月31日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。