2009年11月05日

彼の優しさ

彼の優しさ



一人っ子の彼・・・・・・
私が仕事のときは、こんな風に一人で遊んでるのかな・・・・



夜勤に出かけるとき、こんな風に置手紙をする私・・・


彼の優しさ


そして彼は・・・


彼の優しさ


こんな風に返事をくれる・・・・・・



ママは胸が一杯・・・・

優しくて温かい息子ちゃんに感謝
icon85





スポンサーリンク
同じカテゴリー(life)の記事画像
お勧め動画
ご当選っ
もじゃもじゃペタンコ
カレノ・・ハル
夢占い
アート・・・・
同じカテゴリー(life)の記事
 お勧め動画 (2010-05-07 08:52)
 ご当選っ (2010-05-06 10:55)
 もじゃもじゃペタンコ (2010-05-05 12:03)
 カレノ・・ハル (2010-04-08 09:04)
 夢占い (2010-02-06 11:49)
 アート・・・・ (2010-02-04 20:40)

Posted by 桜子 at 11:36│Comments(6)life
この記事へのコメント
う〜んかわいいっ
息子さんはママが大変な仕事もわかってくれてるんでしょうね
息子さんにとって自慢のママですよ


私は夜の女からやっと脱出して今日から連休ですでもやらなあかんことばかりでゆっくりできないけど、ある意味幸せかも
Posted by Mk at 2009年11月05日 12:11
交換日記のようで、素敵ですね!
とても可愛らしい字で、
胸いっぱいになる気持ちが良く分かります!!!
Posted by エース at 2009年11月05日 14:01
Mkちゃん夜の女脱出した?お疲れ様あとすこしで妻だねいろいろ大変だけど今しか出来ないこと楽しんで下さい幸せそうだもんね最近とくに綺麗ですよ。二万円のクリーム効いてるよ(笑)
Posted by 桜子 at 2009年11月05日 16:25
エースさんこんにちは(^-^*)/そうなんです、ミニ交換日記みたいまだ字を覚え始めたばっかりで反対むいてたり、異常に小さくなったり・・(笑)でも、一生懸命書いたのが分かるから、仕事の疲れなんて吹き飛びますね純粋な優しさにあったかくなります
Posted by 桜子 at 2009年11月05日 16:30
こんばんは・・
大切な 宝物 になりますね・・
子供の物はチラシに書いた落書きひとつ捨てられないですよね・・
ノートに書き留めるなんて・・わたしもやっとけばヨカッタ・・

今日玄関少しだけクリスマスの飾りつけしました・・
長男が保育園で作ったサンタさんを今年も飾りましたよ・・笑
完璧じゃないからとっても味があってかわいいです・・
Posted by そら at 2009年11月06日 19:05
そらさんこんばんは('-'*)X'masもうそんな時期なんですね季節の行事を大切にすること、私もそうしていますお孫さんがお目見えしたら、又々賑やかになりそうですね
Posted by 桜子 at 2009年11月06日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。