2009年11月12日

雑穀カレー

今日息子と朝のテレビを見ていたら、ココイチ特集でした。
カレー食べたいなぁ・・・・・
意見一致でランチはカレーに決定icon85


雑穀カレー


雑穀カレー・・・・・・icon92
胡桃と水菜のサラダ


ご馳走様でした


最近よく雑穀使います。
職場の先輩が、雑穀おむすびを持ってきてくださり、
もっちりした食感と雑穀の美味しさにはまりました。
もともと、お赤飯大好きなので、この手のご飯が好きなのかも・・・


あと雑穀だけを8分程ゆでてサラダに混ぜたりもします。


一手間かけて美味しいものを作る、職場の先輩も
ホントお母さんって感じで素敵だなぁと感じます。
一緒に働く仲間のために、お漬物を持ってきてくださることも度々です。
ほんと見習いたい一面です。
自然に、おもてなしが出来ることすごいです
スポンサーリンク
同じカテゴリー(life)の記事画像
お勧め動画
ご当選っ
もじゃもじゃペタンコ
カレノ・・ハル
夢占い
アート・・・・
同じカテゴリー(life)の記事
 お勧め動画 (2010-05-07 08:52)
 ご当選っ (2010-05-06 10:55)
 もじゃもじゃペタンコ (2010-05-05 12:03)
 カレノ・・ハル (2010-04-08 09:04)
 夢占い (2010-02-06 11:49)
 アート・・・・ (2010-02-04 20:40)

Posted by 桜子 at 13:16│Comments(2)life
この記事へのコメント
こんにちは♪

ココイチ特集見ましたよ。雑穀カレー美味しそうですO(≧∇≦)O !!
私も職場のkさん、大好きです。ホントお母さんって感じでその人がいるだけで、その場が和むし、何気なくおもてなしができて素敵ですよね。
見習うことたくさんあります(^ー^)
Posted by Mk at 2009年11月12日 14:43
Mkちゃん、ホントに素敵な先輩だよね・・そんなひともいれば、言葉に出せない位の人もいるし今日も大変な思いをしました又聞いてください。話さずにはいられません
Posted by 桜子 at 2009年11月13日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。