2010年01月07日

珍ペット増加中

息子がお年玉で買ったもの・・・・・face07


珍ペット増加中


ホシガメ様icon108

・・・・・・・・face07

ヨルダンからきたそうです・・

・・・・・・ヨルダンって・・・・



旦那に、そそのかされたに違いないicon05



何度確認してもホシガメが欲しいっゲームいらんでーと息子・・・・



結局、お年玉に旦那のお小遣いを足して二人で購入したらしい

・・・・

確か15年前も、新婚のマンションにホシガメ&ヒョウモンガメを飼ってたなぁ

珍ペット増加中ですface04



買った事に怒りまくる私だけど・・・・・・
何だか、でも、癒されるなぁ この亀・・・・・

怒りすぎて、癒されるとは旦那にはいえんけど・・・・・



ヨルダンから来たけど名前は
イチロー
だそうです・・・・


・・・・・何で・・・・ウケルし・・・


珍ペット増加中




イチロー、日本で長生きしてなぁicon107






怒っとったのに、この姿見とると、怒れん・・・・・・icon11




















スポンサーリンク

Posted by 桜子 at 12:08│Comments(6)
この記事へのコメント
これが昨日言ってみえた○○円のカメですね(^_^)v
かわいいじゃないですか♪

ヨルダンからきたけどイチローか(*≧m≦*)ププッ
なんか普通の名前で安心しました。
今日から夜勤頑張りまーす(▼皿▼)Ψ
Posted by MK at 2010年01月07日 13:01
MKちゃん、今の夜勤地獄ですよぉぉぉぉぉ
あっごめん、入る前から、こんなこと言っちゃあ酷ですね(涙)
ヨルダンから来ましたが、小松菜食べてましたけど・・・・何か(笑)

今夜は頑張るのだぁ     人事でごめんっ
Posted by 桜子桜子 at 2010年01月07日 13:47
かめ・・

昔飼ってました・・私のまだかわいかったころ・・???何か??笑
かわいそうだったから家のすぐ側の 宮川に(自然に返そうと)・・
で・・気づいた・・えさの捕まえ方知っていたのか・・???
あとで気づいて・・かわいそうなことしました・・

それにも懲りず・・子供が幼少のころ
1匹は脱走・・・もう1匹は凍死??
あたしは冬眠中だったと信じてるけど夫は動かぬカメを・・・・・

なついて手からえさ食べるようになってたのに・・

かわいがってあげてください・・
長生きするから縁起もんだしね・・
Posted by そら at 2010年01月07日 16:22
そらさん、どこの家でもおんなじような事して子育てしてますね亀さん確かに縁起物なので大切にしますまぁ生まれはヨルダンですが名はイチローですから(笑)
Posted by 桜子 at 2010年01月07日 18:01
桜子さん
こんばんは('-'*)
ヨルダンとは
飛行機できたの? なんて 馬鹿な事 言いました

(→o←)

やはり ヨルダンらしい芸術的な模様です

桜子さん よかったら 気が向いたら 名乗ってね…
ヨルダンのイチローです(`▽´ゞ と…
Posted by NOBU at 2010年01月07日 19:02
NOBUさん、お店にお邪魔するときはヨルダン人のイチローですが・・と名乗らせて頂きます(笑)まさか飛行機でいらして頂いた訳ではございません!輸入年月日が息子の誕生日と同じと言う事に運命を感じたらしく、涙目で息子にお願いされてしまいました親バカぶり又発揮してしまいました
Posted by 桜子 at 2010年01月07日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。