2010年01月11日

コードブルー

好きなドラマシリーズ

今回はコードブルーicon63

コードブルー


ドクターヘリに乗る彼のブルーのユニフォーム姿・・・・
いけてますって・・・・・


医療系ドラマは根本的に好きな私ですので
息子も当然一緒に見るはめになり・・・・・
息子も、最近はこの手のドラマ好きらしいicon32


今日からシーズン2が始まるって今朝知りました


残念っっっ今夜は飲み会ですた・・・・・・・




こんな私に息子は



コードブルーって進藤せんせー




・・・・・・





それは救命のせんせ    だよぉぉぉ  

わかったかぁ 息子icon81










コードブルー








スポンサーリンク

Posted by 桜子 at 17:21│Comments(4)
この記事へのコメント
このドラマ好きでした。
第二段やるんですね~見てみます^^
Posted by 黒幕黒幕 at 2010年01月11日 19:22
飲み会楽しかったですか?また楽しそうなメンバーですね。Iさんって同じ病棟の?
21日もお願いしますよ♪


医療系のドラマ大好きです(^_^)/旦那様のほうがもっと好きかも:-)
ああいうかっこいいドクターがいたらいいなあと思いますが、仕事にならんから今くらいがいいか…。


あと前のブログのコメントの私、森ガールみたいな格好なんてしてませんよ( ̄ー ̄)
Posted by MK at 2010年01月11日 22:40
あのクールすぎるDoctorいいですぅたしかにヤマピーもハマリヤクだけど、医療ドラマって割と考えさせられる内容だったりするんですよね子育てしてるとドラマなかなか見れないんですが頑張って見ます。
Posted by 桜子 at 2010年01月12日 00:47
MKちゃん森ガールでは無かったですかごめんなさい・・今夜の飲み会楽しくて気がついたら12時でした21日はよろしくお願いします。今度今日の内容教えるでな笑える話
Posted by 桜子 at 2010年01月12日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。