2010年01月15日

カレノユメ

カレノユメ



さっきテレビを見ていたら、
神戸で被災し母と姉を亡くした青年が
15年ぶりに神戸に戻り自分の夢だった看護師を目指すという
のを見ました・・・・
無くなった母は当時32才 姉は6才・・・・・
私より若いお母さんと、今ちょうど同じ年の私の息子。


何故か・・・・ジーンときました・・・・
頑張ってと応援したくなりました・・・

きっとあの時彼が亡くなっていたっておかしくなかったでしょう
でも、彼は生きてた・・・・・


ほんとに人の命なんて、いつどうなるかわからない



ふっと明日居なくなっても・・・・・・
そんなこともあります・・・・きっと


だから、今日を大切に
今を大切に・・・・


当たり前じゃないんです・・・





カレノユメかなうといいなicon82






スポンサーリンク

Posted by 桜子 at 12:06│Comments(2)
この記事へのコメント
夢・・

叶うといいね・・☆ 
Posted by そら at 2010年01月15日 20:49
そらさんおはようございます。震災からこんなに時間が経ってしまったなんて・・早いですね。毎日に感謝して笑って過ごしたいです
Posted by 桜子 at 2010年01月16日 04:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。