2010年01月17日

買って正解っ

私が今までに数々の失敗を重ねているショッピング・・・・


でも大正解ぃ・・・・・なものもあるんです

たまには・・・・・icon85



買って正解っ


オメガのボーイズとオメガのアンティーク



これは、ホントずーっと使ってます。
25才で購入し一度も故障してません
アンティークは京都のアンティークショップで出会いました。



こんなに長く使えるもの、いい出会いでした・・・・・icon81




スポンサーリンク

Posted by 桜子 at 12:12│Comments(2)
この記事へのコメント
✈✈✈ ナイス です 桜子さん!

 私も 国産 CITIZEN クォーツ ですが

 30年以上 狂わず 傷つかず (芝田さんで買って・・・)

 その頃クォーツは すごく高かったのですが 

 消防団の退職金?を+して無理して買いました。

          今。京都駅伝。~~~

 なつかしい 街並みを見ながら 岐阜県を 応援してます。

 
Posted by 週休二日酔週休二日酔 at 2010年01月17日 13:04
週休二日酔様コメントありがとうございます。30年故障なしですかすごい!でも良いものは、飽きがきませんね。長いめでみればかえって安いかも・・芝田時計店(笑)ローカルな話題ありがとうございました!
Posted by 桜子 at 2010年01月17日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。