2010年01月21日

クッキングトイ

19日に息子の六歳バースディパーティーをしました。
私と息子は大のチョコレート好きicon81

なので、バースディケーキはモンビルさんのチョココーティングケーキ
ブルーベリー一杯バージョンをお願いしました・・・・・


クッキングトイ


こんな感じ・・・・・・icon28


で・・・・・
今回息子の経っての希望でチョコレートフォンデュしましたicon28

クッキングトイ



いちご キゥイ パイナップル カステラ バナナ など等
何でもチョコつけます


息子大満足face05



知ってますか・・・・
クッキングトイicon85

子供のおもちゃですが、何気に料理器具が最近人気なんですよ
値段もそこそこ安くて可愛い

家は男の子なので、最近まで知らなかったのですが、
おもちゃ屋さんで見て欲しくなってしまいました。

わたしが・・・・・


クッキングトイ



あんぱんまん海苔巻きなんて憧れますよぉぉ

素敵すぎるし・・・・・

クッキングトイ



可愛いすぎるぅ・・・・・・






スポンサーリンク

Posted by 桜子 at 13:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。