2009年02月25日

アニマルマニア

私は昔からアニマル柄とファーに、とっても弱いんですface05
特に冬のシーズンは、ファッションのどこかにファーかアニマルが入っていないと何だか楽でない感じicon11
職場でも、後輩は桜子と言えば毛物と言われる始末です。
今回ご紹介の画像はほんの一部で、クローゼットはアニマルで溢れんばかりです。
最近は息子にまで、アニマルってます。
でも、私的には小物使いでのアニマル&ファーはとても素敵だと思うのです・・・
ただ、分量を間違えると大阪のおばちゃんに早代わりなので
注意が必要なんですがface07
これからも、お洒落心を忘れぬママでありたいですねicon107
アニマルマニア

スポンサーリンク
同じカテゴリー(マニア)の記事画像
特別ふろく
えぇーっ
マスタング
70sマニア
同じカテゴリー(マニア)の記事
 特別ふろく (2009-09-07 11:20)
 えぇーっ (2009-09-06 12:14)
 マスタング (2009-04-25 09:13)
 70sマニア (2009-03-05 21:29)

Posted by 桜子 at 22:29│Comments(0)マニア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。