2009年03月04日

大贅沢

大贅沢


私にとって極上の大贅沢・・・icon92

65 マスタング この車に乗って京都まで

ドライブするのはホント気持ちいいですicon82

大贅沢


マスタングにとって、冬は冬眠の季節

春が待ち遠しいです・・・・・icon81
スポンサーリンク

Posted by 桜子 at 16:13│Comments(8)
この記事へのコメント
65 マスタングで京都行きですか。

うらやましいかぎりです。
Posted by 千鳥格子千鳥格子 at 2009年03月04日 17:08
マスタングの渋さわかってもらえて、嬉しいです〜。自分で所有するようになって分かった事があるんです。このての車で京都のホテルに宿泊するとロビーにほど近い目立つ駐車場に置かせて貰えます!
Posted by 桜子 at 2009年03月04日 17:18
こんばんは、お立ち寄り有難うございます。
65マスタングなんてシブイ!抹茶以上か、何チャって!
OHVっていうのも一つの憬れでして・・・
Posted by メカ主メカ主 at 2009年03月04日 21:57
渋すぎますね~
しかも目立つ!!
Posted by 黒幕黒幕 at 2009年03月04日 22:09
メカ主さん、コメントありがとうございました。
マスタング、購入当時は何という車かと思いました・・・
わざわざ不便な昔の車に乗らなくてもという思いでしたが
今は地を響く音も、BGMいらない位、心地よくなりました。
時々、又マスタングネタのせたいと思います。
Posted by 桜子桜子 at 2009年03月05日 20:55
黒幕ちゃん、コメントありがとう。
一生のお願いをされて、買ったくるまです・・・
男の人が車に寄せる思いって・・・
人生ですねぇ
Posted by 桜子桜子 at 2009年03月05日 20:57
えーーかっこいい!気持ちいいだろうな!
とっても素敵です!
Posted by ぷれしゃすぷれしゃす at 2009年03月05日 22:23
>2009年03月05日 22:23
>ぷれしゃす
>えーーかっこいい!気持ちいいだろうな!
>とっても素敵です!

素敵なんですけど、大変なこともあるんですよぉ
男の人は、あんまりそういう所は考えないから!
でも、せっかく手に入れたマスタング、楽しみたいと思います。
Posted by 桜子 at 2009年03月05日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。