2009年03月06日

子供のおもちゃ

最近の子供たちのおもちゃは、カードやゲームが多いらしいのですが・・

うちの息子のおもちゃは、いたって、この手のものばかりです。

今回の誕生日プレゼントはこれface07

子供のおもちゃ


アクマイザースリーと言うそうですface04

何のこっちゃって感じです・・・

カメンライダー ウルトラマンも現在のものより

パパの時代のものが好きicon81

鼻歌はカメンライダーアマゾンと言う渋い感じです。

やっぱ、父親譲りだわicon11

毎回お誕生日は大須へショッピングに向かう父息子・・・・

ちょっと微笑ましいけど、怪しげな店内に消えていきますface04
スポンサーリンク
同じカテゴリー(life)の記事画像
お勧め動画
ご当選っ
もじゃもじゃペタンコ
カレノ・・ハル
夢占い
アート・・・・
同じカテゴリー(life)の記事
 お勧め動画 (2010-05-07 08:52)
 ご当選っ (2010-05-06 10:55)
 もじゃもじゃペタンコ (2010-05-05 12:03)
 カレノ・・ハル (2010-04-08 09:04)
 夢占い (2010-02-06 11:49)
 アート・・・・ (2010-02-04 20:40)

Posted by 桜子 at 11:46│Comments(7)life
この記事へのコメント
すいません!
はじめまして。
これ、見たことあります。30年前くらいの
ヒーローじゃない!?
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2009年03月06日 11:58
はじめまして。
やはり画像に引かれてやってきました(笑)
昔、見ました。
とても懐かしいです。
すごいお子さんですね!
気が合いそうです(笑)
Posted by エース at 2009年03月06日 12:01
はじめまして。こんにちわ。
レコード持ってました^^;
たしか、
左からガブラ、ザビタン、イビル
やったかなぁ?

asimo
Posted by Ele future at 2009年03月06日 13:03
黒雷鳥さん コメントありがとうございます。
かなり、古いヒーローらしいです。
女の私は全く解らない世界です。
でも、このおもちゃ、色使い結構キュートで可愛いですよね。
父親になっても、ヒーロー好きは変わらないんですね。
そして・・・息子に受け継がれていく
フィギュアって、結構高額な物もあるらしく、
息子の今後が不安です・・・
とんでもないもの、欲しがったりして
Posted by 桜子 at 2009年03月07日 10:55
エースさん
画像に引かれて来ていただき、ありがとうございます
アクマイザー3 序の口です・・・・・・
まだまだ、懐かしいものブログネタであるかもしれないので、
時々のぞいて見てください。
お待ちしてますよぉ
Posted by 桜子 at 2009年03月07日 10:58
EleFutureさん
コメントありがとうございます。
ガブラ、ザビタン、イビル・・・・・大正解ですぅ
息子に確認しました。
何だか、今のヒーローにはない、笑える怪しげなキャラですね

ちなみに、いま家では勇者ライデーンの曲かかってます
わかりますか・・・・

去年の息子のクリスマスプレゼント
ライデーンの超合金でした
私、そんな存在全くしりませんでした
Posted by 桜子 at 2009年03月07日 11:06
そうですよ   生まれもこっちなんですかー  3日はお祝いを両方の親呼んでお祝いしたよ  お母さんと料理作りましたー 写真撮ったよ 従姉妹が来るし 娘が出しといてってせがんでるので  高山のお雛様まで置いとくよ   
Posted by みいちゃんまま at 2009年03月08日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。